Yumika〜風俗嬢の恋 vol.2〜<第19話>

2013-12-28 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,254 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : Yumika 連載小説 風俗嬢の恋


 

<第19話>

 

統哉はあたしの攻撃を甘んじて受けながら、フルチンのみっともない姿でおろおろしている。

「どうして? なんで? 枕はしないって前言ったじゃん、なのになんで、なんで、あたしもう統哉なんか知らない、こんな生活耐えられない、別れようよ」

 

言いながら涙が出てくる。歪んだ視界の向こうで、フルチンの統哉も泣いている。

「ごめん、ほんとごめん、もう絶対二度としないから許してよ、俺、裕未香がいなくなったら生きていけない、別れるなんて言わないで、ねぇ頼むから」

 

涙で掠れた甘い言葉がじんわり心に染みていく。

 

別れようだなんて言葉ばっかりで、ちっとも本気じゃない。

 

好きなんだ、大好きなんだ、この人が。

 

そして統哉が自分を失いたくないと叫ぶこの瞬間が、何より気持ちいいんだ。

 

暴れる気力すらなくなって床に蹲って泣いていると、まだ涙の乾いてない統哉が抱きついてくる。涙と鼻水でどろどろになった顔をこすりつけられ、キスをする。ぐるぐる舌が絡み合って、そのままベッドに押し倒される。

 

何も解決なんかしてないのに、何も変わってない、ダメダメな二人のままなのに、あたしたちは互いを求め合う。

 

ついさっきまで、統哉が他の女と繋がってたベッドの上で。

 

JESSIE

 

 

<完>

 

 

 




カテゴリー