AV女優+AV男優=夫婦、私の夫ピエール剣さんとの出・会・い!<後編>

2013-12-29 12:00 配信 / 閲覧回数 : 6,174 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV男優 ピエール剣


 

監督の寒いギャグに冷え冷えなお返事。そんな極寒の出会い……

 

この日は最初の絡みが初対面の旦那さんでした。監督さんが、「ピエールさん知ってる? フランス人なんだよ」って紹介してくれたんですが、そういうノリに乗れない私は、「はぁー」と曖昧に答えるしかなかったナ(笑)。

 

設定は、『美熟妻』というシリーズもの。夫に満足出来ない奥さんが、夫に内緒でAV現場にやってきて、男優さんのテクニックにいちころになって、満足するという人妻ものにありがちな内容です。

 

なんかね、この頃の私はVの撮影に冷めてたんですよね……。

 

好きで仕事していた訳じゃなくて、とにかく『生活していくため』『お金のため』だったから、こういう設定にも感情移入できなくて……。

 

監督や男優さんから、撮影中にも、そうでないときにも、色々と言われるわけです。

「旦那さんよりいいでしょ~」←いや、そうでもないけど

「すんごいスケベだ~」←男優ってみんなそういうよね

「こんなに濡らして~」←ローションじゃん

 

……みたいな、駄目駄目なAV女優だったんです(笑)。

 

ピエールさんにも同じように言葉責めされました。だけど、言われれば言われるほど、冷める冷める(笑)

 

「これが終われば、ギャラ〇〇円だー♪」とか頭ん中で考えてました。

 

JESSIE

 

 

監督の指示であっても、嫌悪感を抱いてしまうのは男優さん

 

とにかく、何が一番嫌だったかって、プレイ中に野菜を使ったこと! 人参、茄子、胡瓜、いい角度に曲がった山芋……。

 

当時も主婦だった私は、「こんなことに使うために、農家の方々はお野菜を作ってるんじゃないよ!」って、心の中でふざけんなよと思いながら、「あんあん、気持ちい~よ~」と言っていたのでした。

 

ちなみに、それ以来野菜はNGです。2005年1月以降の撮影で使用しているお野菜はレプリカでした。よかったらチェックしてみてくださいネ(笑)。

 

まあ、生のお野菜を使っているのは、旦那さんの趣味や趣向のせいではなく、監督の指示の元なんですけどネ。でもやっぱり、監督ではなく、直に接する男優さんに対して嫌な気持ちが起こるんです。不思議なもので……。

 

心の中では冷めざめとしてるのに、体は感じてるように演技するのは、ものすごくきついし辛いです。

 

ラストの発射まで長かったな~。フィニッシュは、口内だったんだけど、通常なら指ですくって舐めてみせたり、「おいしい」と言ってみたりするんですが、ピエールさんに嫌悪感を抱いてしまった私は、ベロをべーっと出したまま、そのままお口あけっぱなしで何も言わずに終えたのでした……。

 

はい、これが悪印象を抱いた現在の夫ピエール剣との出会いでした。

 

というわけで、これが、どうやって恋愛感情に変わっていくのか? これは、次回以降のお楽しみということで!! 続きます……!

 

 

Writer 剣 愛璃沙

 

 

 




カテゴリー