電子のなかの官能vol.4「『狂愛』って、知ってますか……?」

2014-01-02 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,121 / 提供 : 内藤みか / タグ : 官能 狂愛 電子書籍


 

JESSIE

 

 

 

『狂愛』って、知ってますか……?

 

近頃、TLの世界では『狂愛』(きょうあい)というカテゴリが人気です。まずTLとは何かというと、ティーンズラブの略なんです。といってもティーンが読むものというわけではなく、少女マンガのようなストーリーにラブ(エッチシーン)が加わった読み物、という意味のようです。そして狂愛とは何かというと、クレイジーなくらいに愛されるという意味ですね。

 

たとえばストーカーや監禁行為も「愛があれば」それもあり、になってしまう世界なんです。この人は私を愛しているからこそ、こういう行動に出ているのねと考えてしまう。実際ほんとうにそういうカップルがいたらちょっと問題かなと思うんですが、これはお話ですからね。お話の中でならそういう設定もアリかな、という考えで『狂愛』というカテゴリが出てきたのだと思います。

 

知らないオジサンに監禁されたら怖いけれど、TLの中では、監禁するのは恋人やそれに近い関係の男性、もしくはかなりのイケメンなのです。イケメンだったら監禁されてもいいか、と、顔が良ければすべて許せてしまう。これもまたファンタジーだからなのだと思います。

 

さてそんな私も最近この『狂愛』を書いてみました!

 

どんなお話かというと、クレイジーなイケメンが2人も出てきます。

 

1人目は 有名俳優さん。この人はヒロインを監禁してしまいます。

 

2人目は サラリーマンの彼氏。この人は愛しているからこそヒロインを殴ってしまうんです。

 

監禁されたり殴られたり。また監禁されたり殴られたり。まあ現実にそんな女性がいたら「ふたりと別れなさい!」と言いたくなってしまいますが、このごろの女性読者達はこういう狂気混じりのノリが好きみたいなんです。

 

男の人が自分をきっかけにして、どんどんクレイジーになっていく……。そこには、リアルな毎日でまずおめにかかれないハードなエッチシーンも入っているわけで……。狂愛な電子書籍でとっても濃厚な設定を、タブレットやスマホでそうっと楽しんでいる女性が増えているのって、なんだか人の秘密を知っちゃったような感じがして、ドキドキしちゃいますね♪

 

 

ダブル暴愛ーふたりから逃げられないー 著・内藤みか

 

 

 




カテゴリー