フェチフェス2.5@リョナフェス (2)

2014-01-04 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,640 / 提供 : 早川舞 / タグ : グロ フェチフェス リョナフェス 傷メイク


 

階が下がるにつれ、グロ度も下がるはず……なのですが

 

 

グロ度も階数も最高の7階を後にした我々(筆者&編集長の中山さん)。

 

「病室」がテーマの6階でまず目についたのはかわいい女の子……と、その前に並ぶどう見ても痛そうだったり苦しそうだったりするAVの数々。後ろの切り裂かれたペニスのイラストも異様な存在感を放っています。えーと、グロ度、下がるんじゃなかったっけ……

 

リョナフェス

 

 

エピキュリアン

 

SMグッズや苦痛系SMビデオの製作メーカー。SMはやっぱり「痛い」とか「熱い」とか「苦しい」とか「動けない」じゃないと燃えない! というあなたに。映像作品だけでなく、いろんなところに入れたり装着したり(させたり)できそうなグッズも販売していました。

 

 

傷メイクで会場を歩こう

 

さらに、筆者も編集長も揃って飛びついたのがこちら。傷痕メイクをその場で施してくれる特殊メイクブースです。お値段は小・500円、大・700円とお手軽! さっそく編集長が試してみました。

 

 

リョナフェス

 

 

ホラー、傷メイクフェチブース

 

肌色のパテのようなもので下地を作り、固めたあと、スポンジで血糊を少しずつこすりつけていきます。編集長のメイクは「大」サイズで、所要時間10分程度。

 

リョナフェス

 

完成するとこんな感じに。爪などで簡単に剥がすことができます。もちろん顔以外でも可能。ていうかなんでわざわざ顔にしたんですか編集長(このまま帰ってました)

 

筆者は手の甲にお願いしましたが、傷痕があるだけでぐっと気分がアガりました!

 

 

「かわいい女の子、でもじつは悪の怪人」なんて設定も

 

さらに進むと、意味不明というか意外なというか、な組み合わせの女子二人が。今にも倒れそうな大怪我メイク点滴つきの女子と、軍帽にTシャツ、スク水(スクール水着)のショートカット女子。彼女たちも売り子さんでした。

 

リョナフェス

 

 

つるぺた研究所

 

女の子に化けた怪人を、正義の味方が容赦なくブッコロス内容の同人誌や同人ゲームなどを販売。後ろに写っている方はわざとです、わざと。

 

大丈夫ですか? ついてこられていますか? さらに混迷の度合いを深めてきた気しかしませんが(笑)、次回も続きます!

 

 

フェチフェス

http://www.fetifes.com/

 

 

 




カテゴリー