【イベントレポート】性の成人式『性人式』へ行ってきました!! <前編>

2014-01-19 12:00 配信 / 閲覧回数 : 2,181 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : TENGA 二村ヒトシ 性人式 琥珀うた 範田紗々


 

成人式の翌日は『性人式』。“性”に対してオトナになろう!!

 

2014年1月14日、つまり成人式翌日。イベントスペース阿佐ヶ谷ロフトAにて、「性人式2014」が行われました!!

 

性に関する啓発活動を実施している『株式会社TENGA』が協賛で、なんと『TENGA』のお土産がたくさん♪ イケばオトクなこのイベント。参加した皆さんも、とても幸せそうな顔でした!

 

さて、この『性人式』。成人式の翌日という、オトナへの意識が世の中で注目されている時期に、「性」に特化させた儀式を行いましょうというのがテーマ。これからの日本社会にオトナの自覚を持ったセックスやオナニーが出来る『新性人』を増やしていくことを目的としたイベントです。

 

……といっても決して堅苦しくはなく、個性溢れる出演者による楽しいトークショーで、大笑いしながら性を学ぶことができましたよー。

 

出演者は、

「恋とセックスで幸せになる秘密」著者であり、AV監督の二村ヒトシさん。

 

風俗嬢に技術を指導する現役風俗嬢講師の水嶋かおりんさん。

 

経験人数 7,000 人を超えるイケメンAV男優のしみけんさん。

 

同じくイケメンAV男優でありながら、ちょっとシャイなキャラクターで会場の女性たちのハートを鷲掴みにしたイセドン内村さん。

 

さらにJESSIEライターとしても活躍する人気セクシー女優の琥珀うたさん。

 

「今夜、コレを試します」(ブックマン社)著者でありバイブコレクターのOL桃子さん。

 

そして、司会はお笑い芸人の猫ひろしさんと、元AV女優でJESSIEライターでもある範田紗々さんが担当しました。

 

最年長出演者・二村監督によるスピーチ&乾杯の音頭でイベントスタート!!

 

「みなさんぜひ、これからセックスをする時、オナニーをする時、こういったことを考えてみてください。自分の欲望がどこにあるのか、いったい自分は誰とのどういうシチュエーションに興奮するのか、自分は何が欲しくてこの世に生まれてきたのか……。そういうことを考えながらセックス・オナニーをしてくださると、今まで以上に生活・性活が豊かになると思います」

 

……と、二村監督の挨拶でイベントがスタート!

 

続いて行ったのは、リアルな新成人による新性人の誓いと、ローションがたっぷり入った樽の鏡割り!!

 

「自分はまだいろいろな経験が足りていないと思うので、今夜ここで学んだことを参考にし、これからいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います」

 

ちなみにこのローションは後ほど、会場に集まった皆さんに小分けして配られました。

 

taru2

 

そして、豪華出演陣によるトークショーが始まります。

 

前半は性の雑学の部、後半はテクニックの部。各、オナニー編・前戯編・セックス編に分けて、様々なジャンルのスペシャリストたちによるお役立ち&面白知識が披露されました。

 

kaorin

 

水島かおりんさんが、「電マの間違った使い方は、時に泌尿器のトラブルや感電死を招くことも!!」と言えば、「最近のバイブって、どうやって使うか一見わからないものも多いんですよ~」とOL桃子さん。

 

さらに、数々のラブグッズを開発してきたエロス界のエジソン・エロソンさんも登場!!

 

uta

 

風俗嬢講師・水島かおりんさんによるテクニック講座では、セクシー女優琥珀うたさんの貴重なペニバン姿をお目にかかれました。

 

さて、ここまでご紹介したところで、次回<後編>に続く!!

 

 

 

 




カテゴリー