【イベントレポート】性の成人式『性人式』へ行ってきました!! <後編>

2014-01-20 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,533 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : TENGA 二村ヒトシ 性人式 琥珀うた 範田紗々


 

zeninsyugo

 

大人のディープな世界に触れる『性人式』!!

 

もちろん、イベントはまだまだ続きます。

(前編を読んでない方はこちら→【イベントレポート】性の成人式『性人式』へ行ってきました!! <前編>

 

人気AV男優のしみけんさんは、コンドームのつけ方テクニックや、通称「しみクンニ」と呼ばれる素晴らしいオーラルテクニックを披露しました。

 

チナミニ、しみけんさんの股間からは、なんとアレがはみ出していましたが、もちろん本物ホンモノではございません(笑)。残念ながらペニバンでした。

 

スカトロなど、ちょっとディープなプレイのお話もでて……!?

「なんだかんだいってオムツつけただけで興奮しちゃわない!?」と語る二村監督に、

新性人の方は「大人の世界って広いなあ」と思ったのでは?

 

また、会場にはさまざまなタイプのTENGAが展示してあり、休憩時間には自由に見ることができました。

 

ちなみに、最近は女性用の商品『iroha』も開発されたそうですよ♪ 新性人の女性にとっては朗報ですネ♪

 

最後はなんと、『TENGA1カ月分(!!)』など、豪華賞品が当たる抽選会もありました。サイン入りグッズを巡ってのしみけんとのじゃんけん勝負に、会場はヒートアップ。

 

会場に来たお客様にも、当日のイベントの感想を伺うことができました。

 

「新性人の誓いをし、ローション樽の鏡割りをさせていただいたんですが、二村監督のスピーチが心に残りました。自分はまだ自分の欲望がちゃんと見えていないな、と。これからいろいろと経験を積んでいく中で、意識を深めていけたらなと思います」(20代・男性)

 

「友だちと参加させていただきました。これまでこういった話は友だちともあまりすることがなかったので、プロの方から正しい知識や、実際的なテクニックを学べてよかった! 彼氏との仲も深まりそうです」(20代・女性)

 

イベント主催者の岡田さんからは、

「なかなか伝わっていないことを、今日こういった形でみなさんにお伝えできてよかったです。次回の性人式では、今回はできなかった地雷風俗経験者に集まってもらい、トークショーなどできたらいいなぁと考えています。僕が死ぬまで毎年『性人式』やりますよ!!」との、

熱いメッセージをいただきました。

 

セックスやオナニーはみんながすることですが、性について楽しみながらも真面目に考える機会はあまりないもの。

 

成人式の翌日に行う、『性人式』。ぜひこれから日本の定番になっていくといいですネ。

 

 

 




カテゴリー