アソコを開発すればセックスは格段に気持ちよくなる!中イキのコツ

2014-01-21 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,736 / 提供 : 東京独女スタイル / タグ : Gスポット セックス 中イキ 快感


 

クリトリスではイケるけど、中でイったことがないという人もいますよね。

Gスポットと呼ばれる性感帯を刺激してイクことを「中イキ」といいますが、この中イキは、開発をしないとなかなか絶頂に達しません。

人によっては、中ではイケないという体質の人もいるので、オーガズムが得られないからといって、「じぶんの体はおかしい」と不安になることはありませんが、絶頂に達しにくい部分だからこそ、彼と一緒に開発をして、挿入でオーガズムをむかえたい、と思う気持ちもわかります。

そこで今回は、Gスポットのさがし方と中イキのコツについてご紹介します。

[全文を読む]


最初の記事前の記事東京独女スタイルが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー