ウ○コが2階から振ってきた!? 大失敗の彼氏宅、初訪問!!

2014-02-13 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,250 / 提供 : ジャスミン / タグ : ハプニング 初恋 彼氏


 

初めてできた彼氏の家へ初訪問。そこで“大”がしたくなったら!?

 

あなたは、羞恥心がありますか?

 

当然あるでしょう。

 

ないという人は、ほとんどいないはず。

 

そうでなければ、ある一定の趣味の人のプレイは成り立たないですもんね。

 

誰でも通り過ぎてゆく思春期。

 

羞恥心も本来の自分より50%増かな? というところ。

 

18歳の女の子、ウブちゃん(仮名)は思春期まっただ中。

 

誰から見てもかわいいウブちゃんは、18歳にしてうまれて初めての彼氏ができました。

 

何度かのデートを繰り返し、とうとうある日彼のお家にお呼ばれしたウブちゃん。

 

お母さんとの談笑もそこそこに、2階にある彼の部屋へ……♡

 

彼の部屋に入ると、突如、彼が言いました。

 

「小さい方はどっちでしてもいいけど、大きい方は1階のトイレでしてね。」

 

「なんでだろう?」と思いながらも、「大きい方なんてしないよ〜」ウフフと笑って答えるウブちゃん。

 

彼と映画を見ながらいい感じになってきたところで、彼女、もよおしました。

 

——なんでこんな日に限って長編映画なの!!!???

 

冷静な顔を装いながらも、内面では激しく叫んでいます。

 

でも、初めてできた彼氏、初めて訪問する彼氏の家、しかも実家!!

 

ぜっっっっったいに、1階になんて降りられるワケがないっ!!

 

もう映画の内容なんて、全然頭に入ってきません。内面の葛藤でいっぱいいっぱいです。

 

そして、ついに、彼女は決めました。

 

よし! なんとか小さい方だけでガマンしよう!! ……と。

 

JESSIE

 

まさかのハプニング!! それは、「流れない」という緊急事態!!

 

『トイレ借りるね〜』

 

ウブちゃんは2階のトイレに入ります。

 

用を足します。

 

が! しかし!!

 

人間の本能というか、生理現象をナメてはいけません。

 

もちろん、大きい方もしたくなりました。

 

そもそも、さっきからしたかったんだから、当たり前のことです。

 

入れりゃあ出る、それが人体です。

 

限界を感じたウブちゃん、「えいやっ!」と大きい方もしてしまいます。

 

……流れません。

 

彼の説明不足で分からなかった“2階のトイレで大をしてはいけない理由”。それは、水圧の弱さでした。

 

さて、この場合、あなたならどうするでしょうか?

 

彼女の判断、それは、

 

<窓から投げる>

 

でした。

 

あまり時間をかけても怪しまれる!

 

勇気を出して便器に手を突っ込みます。そして大をむんずと掴みます。あらかじめ開けておいた窓から、ぽーーーん、と投げました。

 

が、事実は小説より奇なり。

 

窓の外にあるお庭では、彼の妹が友達とバドミントンをしていました。

 

青天の霹靂ならぬ、晴天のう○こ。

 

当然ながら彼女は叫びます。

 

おかーーーーーさーーーーーん!!!

 

う○こが降ってきたーーーーーーーーーー!!!!!!

 

悲鳴が近所一帯に響き渡ります。

 

すべてバレてしまったウブちゃん。18歳の出来事です。

 

幸いなことに彼氏も彼氏の家族も器が大きく、2階のトイレで大をしてはいけない理由をきちんと言わなかったことを謝罪してくれました。

 

そして、その後のお付き合いもいまだ順調だとのことです。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 




カテゴリー