AV女優+AV男優=夫婦、こうして恋がはじまった……。<後編>

2014-02-14 12:00 配信 / 閲覧回数 : 8,268 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦 結婚


 

ロープウェイでHな撮影。そして恥ずかし〜い忘れ物!!

 

撮影は順調に進んでいきます。ランチ休憩を撮った後、「では、ロープウェイに2人で乗ってきてねー!」と、監督より指示が出ました。そして私たちは、また2人きりに……。

 

でも、何を隠そう、私たちは2人とも高所恐怖症!!

 

ロープウェイの中ではHなコトをしなければならないのですが、怖さをまぎらわすのに必死!! 景色を楽しむ余裕などなく、ひたすらエロ行為に没頭でした(笑)!

 

しかも……。無事に下車してスタッフさんたちの元に行こうとすると、係員の方が「お忘れものですよー♪」とツカツカやってきて……。

 

なんと、渡されたものは、ピンクローター!! さっきまで私の股間に入っていた湿ったピンローちゃんだったのでした(*´ω`*)

 

人前で、裸になって絡むことより、よっぽど恥ずかしかったよ……。

 

と、やっぱりハプニングのあった外撮りでしたが、無事に終わったということで、今度は旅館までみんなで移動します。

 

なんとなく、私とピエールさんは、一緒に1番後部座席へ座りました。

 

半日デートして気を許してたのか、世間話から始まり、恋愛相談なんかもしちゃったり……。

 

当時、私には、「いいな」と思ってる人がいたので、男性としての意見を聞いてみたり。

 

逆に向こうにも遠距離恋愛の彼女がいたので、興味津々で聞いちゃったり。

 

旅館に着く頃には、それまでのbadイメージから、すっかりgoodイメージになってました(笑)。

 

JESSIE

 

撮影が終了した後、2人で温泉に浸かって、こっそりDEEP KISS!

 

しかも、このシリーズね、監督が早く撮影を終えて、飲みに入りたいから1日目は18時くらいには終わっちゃうの(笑)。

 

この日も、順撮りでいかず、先にさっさと絡みだけ撮って、宴会シーンを撮り、そのままフリータイムに突入!!

 

ただ、ピエールさんは、翌日朝から現場が入ってるという事で、夜には東京へ帰る事に……。

 

撮影では、絡みの後に、シャワーを浴びるんですが、大抵女優が先に入ることになってます。男優は後から。

 

でも、今回は、部屋も冷えていて寒かったし、温泉だったので、2人でそのまま温泉に入っちゃったんです。

 

一緒に温泉に浸かって、すっかりリラックスモード。

 

1日中、ずーっと一緒にいたために、お別れするのが寂しい気持ちになっていました。そんな私は、つい、本音がポロリ。

 

「ねえ? 本当にに帰っちゃうの? 寂しいなぁ……」

「うん、ごめんね。また、会えたらよろしくね」

 

ふと、見つめあう2人。私は、上目遣いで、「最後にチューして」とおねだりしていました。

 

そして、ここでなかなか熱烈なディープキス……。

 

さらに、ピエールさん、またまたフル勃起(笑)!!

 

若い頃ならこのままハメちゃったのかもしれないけど、

 

「ここで、ハメちゃったら、ベテランとしてみっともない!!」

 

と頭の中では理性もムクムクしていたピエールさん。

 

プラス、「とにかく女優と面倒な事になって、仕事が無くなるのは勘弁!!」という気持ちもあったそうで、絶対に自分からは口説かないと決めてたそうな。

 

すっかり身体が温まった私たちは、着替えてみんなが集まっている宴会に加わりました。

 

宴が終わった後は、監督、プロデューサー、スタッフさんと皆で、ピエールさんを玄関までお見送り。

 

……と、数十分後のことでした。電車内のピエールさんから監督に電話が入りました。

 

「前回会った時は、亜璃沙ちゃんの泣き顔しか見れなかったけど、今回は笑顔が沢山見れて良かったですよ」って。

 

ここから何かが始まり、そして動き出したのでした。

 

 

Writer 剣 愛璃沙

 




カテゴリー