琥珀うた主演AVのパッケージに初めて『解禁』の文字が出た作品は〇〇モノ!!

2014-02-26 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,956 / 提供 : 琥珀うた / タグ : AV イラマチオ 琥珀うた 解禁


 

初めての『解禁』は、アナルではなく、〇〇でした!!

 

お久しぶりです。うたこです。

 

前回、解禁の話をさせていただきましたねー!

 

今回は、わたしの“初解禁”した時のお話です。

 

初めてパッケージに『解禁』という文字がついたのはぶっかけでもなく、アナルでもなく……それはなんと!! “ゲロ”でした。

 

あー、お食事中の皆さん、すみませんネ! っていうか、そもそもJESSIE読みながら食事する人はいないか(笑)。

 

さて、この解禁作品に入る前に、初めてゲロシーンがある作品がありました。それは、凌辱ものの撮影のワンコーナー。「イラマ(※)でゲロはけたら吐いてください」ってプロデューサーさんに言われたのがきっかけでした。

 

(※イラマ=イラマチオ。喉の奥まで突っ込むような、ハードなフェラチオのこと。男優さんが頭を抑えて行うことが多く、呼吸が自由にできず、非常に苦しいものです)

 

檻ごしに凌辱される作品だったのですが、 今までに撮影中にゲロは吐いたことなかったのでドキドキしてたんです。

 

ところが、いざカメラがまわったら吐けちゃったんですねー。

 

その時に喉の奥が気持ちよくて!!

 

「はっ!? これは……。私、ゲロものできるんじゃないかな?」って気付いちゃったんですね(笑)。

 

風俗嬢の恋

 

初『ゲロ解禁』は、なんと私の『持ち込み企画』なのでした!!

 

そんな折、よく撮影していただいている監督さんと話す機会があって、「何かやりたいことありますか?」と聞かれたことがありました。その際、「わたし、ゲロはきたいんです!」と答えたんですね。

 

だた初の『解禁モノ』としてだけでなく、実は『持ち込み企画』として、撮っていただいたのが『解禁・ゲロSEX』だったワケです。

 

この当時、周りの仲良しな女優さんに「なんでアナルだめなのに、ゲロはいいの?」ってよく言われました(笑)。

 

「NGにする、しない」の基準って、本当に人それぞれなんだなぁと改めて思います。

 

「普通のSEXがNGで、アナルOK」ていう女優さんもいますからね。

 

撮影自体は凄く楽しかったんですが、健康体の身体で一日中ゲロを吐き続けることが大変でした。

 

ゲロまみれでSEXしたり、ゲロ吐きながら潮吹きオナニーしたり、遊び心にもんじゃつくってみたり……。

 

なかなかない作品になってます。

 

もし、気になったらみてくださいね(笑)♪

 

新しいことをやるのが好きなわたし、

 

次はなにしようかと常日頃企んでます。

 

 

 




カテゴリー