密かに急増中!? 新しすぎる草食系!? ○○○男子とは?

2014-03-03 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,181 / 提供 : 吉水翔子 / タグ : BL 腐男子 草食系男子


 

一般的には浸透していないけど、密かに増加中の〇〇○男子!!

どうも♪ ごきげんよう♪ 今回は 巷で急増中!? な、まだ一般には浸透していない、あの存在を解明!

 

『腐男子』というワードをご存知ですか?

 

私のコラムでは、散々「腐女子」を語ってきたので(笑)♪ 「腐女子」についてはある程度ご理解していただいているかと思いますが……。

 

今度は『腐“男子”』かよっっ!!!? ってね♪

 

そうそう! 確実に増えているのよねぇ。

 

この間の同窓会の話題も男の子交えて『腐男子』で盛り上がったくらい!!

 

居るんです! 確実に増えている~~~!!  きゃ~~~~!!(嬉しい悲鳴)

 

仲間み~~~っけ☆

 

 

さてさて、その『腐男子』というのは一体何なのか? その実態を探っていきましょう♪

 

JESSIE

 

【実態その1】 腐女子BL ⇔ 腐男子 百合  ではない!! 

 

ん? 女子の逆だから……?

 

「百合(ガールズラブ)好きの男子か!?」と思いがち。違うんです。

 

実は……「腐男子」=「BL好きの男の子」なんです!!

 

どーすか、これ!! 新しすぎるでしょ!!

 

初めて聞いたときは衝撃だった……。新人類誕生!! くらいの勢い。

【実態その2】 BL好き男子≠ゲイ 

 

ボーイズラブ作品(ここでは二次元に限定しておく)を好んで読むからといって、三次元の男が好きというわけではない!!

 

これは、犯してはならない間違い。

 

腐男子と同性愛者は違うのです。

 

迂闊に「ゲイなの!?」なんて聞いたら腐男子陣に怒られちゃいますよ!

 

腐男子は純粋に、BL作品を楽しんでいるだけなのです♪

 

【実態その3】 腐男子は生き辛いよ…(涙)

 

さて、『二次創作』薄い本には、注意書きがあります。それは、

 

『女性向けの18歳未満禁止』

 

うわ~ん(泣)!

 

もし、腐男子が好きな作品持っていったら……!?
店員さん「こちら“女性向け”18歳禁になります」とニッコリされちゃうワケです。

 

……肩身狭いじゃ~ん(泣)。

 

まだまだ腐男子が生き辛い世の中ですなあ……。

 

「腐男子ですがなにか? (`・ω・´)キリッ」 くらいの勢いがあれば無敵ですね☆

 

いかがでしたか! 新ジャンル 『腐男子』の存在♪

 

ますます興味がでてきた~♪

 

Have a nice day♪

 

 

 




カテゴリー