自分の出演作を見るAV女優は多数派? 少数派?

2014-03-31 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,663 / 提供 : 琥珀うた / タグ : AV女優 アダルトDVD 琥珀うた


 

AV女優って、自分の作品みるの? そんな疑問にお答えします!

 

AV女優って、自分の作品みるの?

 

みなさんにそんな疑問はありませんか?

 

人それぞれだと思いますが、わたしの場合はみます。

 

ドラマシーンやインタビュー。全て飛ばさずに見ます。

 

ちなみに、だいたい作品のリリースは撮影から約3カ月前後なんですね。編集、パッケージなどが作られて、やっと商品になるのです。

 

dmmさんでパッケージが出はじめて、予約できるようになると、サンプルを見られるようになるものもあります。その場合は、サンプルも見ます。

 

実は、あの“サンプル動画”というのは、ダイジェストみたいなもので、良い部分の詰め合わせなんですね。

 

そこで、まずは勝手な”自己満”が生まれます(笑)。

 

その後、商品ができあがってきます。メーカーさんに送っていただいたり、ファンの方からいただいたり、自分で買ったりして、大体の作品は目を通しています。

 

全部飛ばさずにみてから、お酒片手に……、一人反省会が始まります。

 

あ、これ、わたしの場合ですからね(笑)!? AV女優が全員そうだとは思わないでくださいね!!

 

JESSIE

 

お酒片手に行う一人反省会で思うことは……!?

 

作品をみていると、3カ月前の撮影の時を思い出すんです。

 

カットされている部分があったりすると、「あ、ここはいらなかったんだな」「監督さんの意向ではなかったのだな」などと、色々考えます。

 

監督さんの撮りたいものを演じるのが女優の仕事ですから、自己満すぎてもだめなんですよね、きっと。

 

また、同じ監督さんに撮っていただける時がくるかもしれない。

 

その時にピンポイントで監督さんの意向にそえるように……と思って作品を見ます。

 

余計なパフォーマンスがない方が、やらなければならないところでもっと力を発揮できるはず……! そう思って、自分をじっくり見ます。

 

この、一人反省会、デビュー当時からずっとやってるんですが、デビュー当時の作品はもう恥ずかしすぎてみてられません(笑)。

 

ちょっとは私、成長してますかね……?

 

初めてのジャンルに挑戦するときはベテラン女優さんの作品で勉強!!

 

初めてのジャンルの撮影の時、そのジャンルのベテラン女優さんの作品を見るという話はちょこちょこ聞いたことはあります。

 

わたしも痴女ものの撮影が決まったときは、近所のゲオに走りました。

 

そして、5本借りたんです。

 

見ていて気づいたんですね。

 

5本見る時間……。長すぎる……っ(笑)!!

 

あ! そのためのサンプル動画か! と(笑)。

 

まさに、モノは使いようですね。

 

あ、でも、みなさんは、サンプル動画で満足したらダメですよ。

 

ちゃんと買うなり、借りるなりして作品をみてくださいねっ!

 

最初は抜きどころを探すのもよし! ですが、何回目でもいいので、1度は、全部飛ばさずに見てくださいね。

 

 

 




カテゴリー