透け感が命!? 男性陣が語るパンストの魅力

2014-04-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,950 / 提供 : SAYURI / タグ : パンスト 女子力 男性心理


 

色気のないタイツや柄ストッキングは、ズバリ、男性陣から不評!!

 

春になっても、まだまだ肌寒い日もある今日この頃。そんな時、女性の味方はなんといっても「裏起毛アイテム」ですよね。

 

肌触りの良くて温かいので、ついつい毎日裏起毛タイツをはいてお出かけ♪

 

でも、実は、そんな裏起毛タイツの流行を心苦しく思っている人達がいるんです!! ……そう、それは、“日本の男性ほぼ全員”です!

 

なぜ男性はあったかタイツを嫌っているのか?

 

先日とあるお酒の席で楽しく食事をしていた時、私たちの席の近くをたまたま横切った女性が、「ドット柄ストッキング」を履いていました。その事がきっかけで、女性のストッキングについて、本音の男子トークが大盛り上がりすることに……!!

 

男A「俺、水玉模様のストッキングって嫌いなんだよね」

 

女1「え? なんで? 今、ドット柄が流行ってるから、履いている子、多いよ?」

 

男A「いや、あれって、ホクロとか痣にしか見えないって」

 

女2「じゃあ、白い水玉なら許せるの?」

 

男B「いやいやいや。白いタイツを履いて外に出ていいのは、小学生まででしょ(笑)」

 

男A「あと、分厚いタイツ? あれもさ、温かいのは判るんだけど……」

 

男B「色気は捨ててるよね。そんなに寒いならパンツ穿けばいいのに」

 

女1「毎日パンツばっかり履いてたら、色気がないとか言うクセに……」

 

なんて会話がヒートアップ!

 

すると、そこまで静かに黙って話を聞いていた男Cが究極の一言を!

 

男C「あのさ、男にとってパンストに求めるのは“透け具合”なんだよ……」

 

女1・2「え???」

 

男C「黒いパンストから、程よく透ける肌色? あれが好きなわけよ」

 

男A・B「おお~!」(パチパチパチと拍手)

 

男A「なんていうか、素肌との間に一枚境界線がある感じね!」

 

男C「そうそう、足の太さとか関係ないの! 透け感がエロい!」

 

女1「そんな、毎日毎日、エロい透け透け履いて仕事行けるわけないじゃん!」

 

女2「いかにも男、意識してます! な格好ばっかりしろって言うの(怒)!?」

 

……と、女子VS男子すっかり両者の意見は対立!

 

男C「そうじゃなくて! 俺の前限定で、透け透けパンスト希望(笑)」

 

男A「あ、いいね~。そのギャップ燃えるわ~!」

 

男A・B・C「おお~」(3人で握手)

 

という訳で、このあとも男性陣のパンストへのこだわりトークはまだまだ続き、最後には女性陣もこれは聞き逃せない! と真剣に質問をする展開に。

 

ここで、男性陣から聞いた「男の求める理想のストッキング」をまとめてみました。

 

ラスベガス

 

「男の求める理想のストッキング」

 

1.ドット柄やタトゥー柄ストッキング、個性的なカラータイツは、男性はあまり好きではない

 

2.デートや外食などの時は、分厚いタイツや靴下は色気が無いのでNG

 

3.適度に肌が透けているストッキング(20~40デニール位)がセクシーに感じる。

 

4.セクシーなストッキング姿は、彼の前限定で!

 

うーん、こうして見ると単なる男のワガママに見えなくもないですが……。

 

でも、毎日あったかタイツ愛用のあなたも、たまには彼の為に、ちょっと透け感を意識したストッキングに挑戦してみると、彼はもっとアナタに夢中になるかもしれませんよ!

 

 

 




カテゴリー