アナルSEXでぽっこりウエストがペタンとなる!? AV現場の秘話

2014-04-23 16:00 配信 / 閲覧回数 : 12,106 / 提供 : 琥珀うた / タグ : SEX アナル ダイエット


 

すごーく痩せる!? アナルSEXの不思議な現象!?

 

こんにちは、うたまるです。今年に入ってから、また、新たなチャレンジをしているわたしです。

 

さて、最近、周りの人に「痩せた! 痩せた!」と凄く言われているんですが、確かに凄く痩せたんです。

 

普通に生活してるのに、なんでだろうなー? ……と思った時に、1つ浮かんだことがありました。

 

そういえば、アナル解禁してから痩せた! ←(笑)

 

16歳の時、人生で初めてアナルSEXをしました。

 

何も知識がなかったので、ローションも使わず、そのままバックでずどん! だったんです。

 

入ったは入ったんですが、抜く時にカリが引っかかって、アナルがブチンッ!!!!

 

所謂、切れ痔です。

 

そのトラウマがあったので、中々解禁しなかったんですが……。

 

以前書いた通り、解禁現場はおかげさまですんなり終わり、その後も何本か撮っていただいてます。

 

ここで、ちょっとAV現場の裏事情を書いちゃいます。

 

アナルSEXをするときは、必ず浣腸するんです。

 

わたしの場合は、元々お通じがいい方なので、お湯で浣腸します。これを、通称『おゆかん』っていいます。

 

あなどれないぞ!! お湯の浣腸「おゆかん」

 

そう、アナルSEXに備えて、おゆかんをして、腸をきれいに洗浄するんですね。

 

その後、スタッフさんや男優さんに手伝ってもらい、少しずつアヌスを拡張していきます。

 

この時は肛門や直腸を傷つけないように潤滑剤を使うのですが、ワセリンを使うことが多いです。ちなみに、グリセリンが入ったローションをアナルSEXで使うと、もよおしてしまうので、ご注意くださいね。

 

拡張の話に戻ります。まずは指1本からスタートし、その後2本に増やします。次に、細めのバイブを入れたら、最後は指を3本に……。

 

だいたい3本入るようになると、お●ん●んが入るくらいの大きさになります。

 

AVの現場では、このように時間かけて拡張しているから、怪我もしないようになってるんですね。

 

JESSIE

『おゆかん』で宿便がドバーッ!!

 

 

さて、ただいまの拡張についての説明で、1番最初に触れた『おゆかん』。覚えてますか?

 

わたしが痩せた原因はこれなのではないかと。

 

おゆかんすると、宿便も全部、ドバーッと出るんです。痛くもなく、スッキリして、とても気持ちがいいんです。

 

「家でできないかなー」と考えて、シャワーのベッドを外してアナルにくっつけて見たら、お湯が少しずつ入ってくるではありませんか!

 

キターッッ ー(・∀・)ー!!

 

週に1度やるようになったんです。

 

そしたらお腹がぺたーん! みるみるうちに痩せました(笑)。

 

まだわたしはアナル初心者なので、体位によって痛くなることもあります。

 

最初の頃は凄く痛かった体位がだんだん気持ち良くなってきたり、拡張してるときも異物感だけだったのが本当に気持ちよくなってきたり……。

 

女性は前立腺がないのに、気持ち良くなるのは、本当に不思議だなと思います。

 

アナルは奥深いなとしみじみ思います。

 

目指せ、アナルマスター(笑)!?

 

……で、わたし、どこに向かっているんですかね!?

 

みなさんもアナルチャレンジするときは無理せず時間をかけてゆっくりほぐしてから遊んでくださいね。

 

 

 



最初の記事前の記事琥珀うたが書いた次の記事最新の記事

カテゴリー