セクシーイケメンと女優気分で一緒に舞台に上がれる女子の秘密基地 です。

2013-11-30 12:00 配信 / 閲覧回数 : 1,232 / 提供 : TOMOKO / タグ : エロいショー ストリップ ラスベガス


ラスベガスに行ったなら、絶対観ずには帰れないのがSHOW!!

 

 旅行作家でもある私の、一番好きな場所はラスベガス!

 

いえいえ、私はギャンブラーではないですよ♪ ラスベガスが好きな理由は、色々なショーが楽しめるから!

1回の滞在に、2つは必ず見ているというほど!

 

ラスベガス

 

そこで、このジェシーのためによりすぐった、エロいショー2本をご紹介しましょう♪

 

もちろん18禁。でも、エロいといっても、プロフェッショナルなショーなので、誰と行っても「家族団らん時のTVドラマでラブシーン」みたいな、気まずさはナシ。

 

カップルでもお楽しみいただけるので、新婚旅行などの際に行かれるのもオススメです。

 

まずは、男性ストリップショーのチッペンデール。

 

シアターに行って驚いたのは、なりふり構わず奇声を発している、女子! 女子! 女子!!!

 

その、猛獣のような雄叫びならぬ雌叫びの先には、裸にエプロン……じゃなかった、裸にブラックタイの、それぞれにタイプの違うイケメン(死語?)たち。

しかも、ウィンクなんかしちゃって、ランダムに客席の女性をステージにあげるのだ。

 

 

観客の女性も舞台に上がって大ハッスル!!

 

シアターはバーゲン会場を上回る女子パワーで、我こそはと本気度マックスのアピール。(若い子ばかりではなく、車いすのおばあちゃんまでいらっしゃるとは、さすがラスベガス!)

 

で、ステージにあがったら、「どっちがスター?」な、はしゃぎっぷり。

 

そんな女の子たちには、ちょっとエロいことをさせるのだけど、出されたバナナ(男優の股間から)を恥ずかしそうに、「カポッ」していた女の子にはちょっとドキッとしちゃった。

 

でも、ショーは本格的。

 

軍服、カウボーイ、スーツ……と女の萌えツボを押さえたコスチュームもステキだし、さらにステキなのは、そこから現れるボディ。ムキムキ・ボディというよりも、しなやかな筋肉が浮き出て本当にセクシー!

 

脱ぎっぷりも鮮やかで、タンクトップやパンツはわざわざ千切って客席に! すると、客席女子はアマゾンのピラニア状態に……。

 

ああ、それにしても、彼らの脱いだパンツは東京ドーム何個分くらいになるだろうか?

 

さて、もちろんオールヌードになるのだけど、間違っても「ぽろり」はないのだ! そのあたりに、プロとしての器量を感じずにはいられない。さすが最高峰の男性ストリップと言われるだけのことはあるなあ〜。

 

 

 

 

『chippendales』
http://www.chippendales.com/
※観客のほとんどが女性。男性同士やカップルで行く事も不可能ではないけれど、やっぱりこういうショーは女性同士で行った方が断然楽しいですヨ♪

 

【スケジュールなど】

定休日:無休

ホテル:リオオールスイート

年齢制限:21歳以上

 

【料金】

・VIP……$80.30

・メインフロア……$65.95

・バルコニー……$54.95

その他、グループ割引やパッケージツアーもあります。

 

 

 

 




カテゴリー