【三代目・葵マリー】公然わいせつで逮捕されたきっかけは、週刊誌の写真!? 

2014-05-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 6,953 / 提供 : 三代目 葵マリー / タグ : SM ストリップ 三代目・葵マリー


 

ストリップデビューで初逮捕!? 初めて尽くしの舞台に警察が!!

 

前回、ストリップデビューにあわせて、有名写真週刊誌の『FRIDAY』で、見開きのグラビアが組まれたところまで書きましたネ。

 

で、グラビアページのタイトルは、衝撃の「捕まえられるもんなら捕まえてみろ!」。

 

しかも、使われてる写真が、リハーサルで撮ったものなのだけど、客を上げて3Pで、今まさに抜こうとしている……というモノだったのですね。

 

これが両開きに股がって、ドーンと掲載されてのタイトル文字。「捕まえられるもんなら捕まえてみろ!」。いやー、目立ったよね。

 

もう分かるよね?

 

これがキッカケで逮捕に繋がるワケですよ。

 

そんな事とは露知らず……。私達は、初日の舞台を迎えた訳。

 

初日は驚く程の客入り。今じゃ夢の様な、200人突破!!

 

場内に入りきらなくて、本舞台と呼ばれる場所に、座布団を敷いて座ってもらい、場内の扉を外してフルオープン。爽快だったよね。後にも先にも、こんだけ入った劇場は見た事がないな。

 

なんやかんやと1日4ステージをこなし続けて、やっと楽日前の9日目。

 

この日も、いつも通りの進行。着々と舞台をこなし、ラスト演目がやってくる。さて、客上げ3Pの時間です。……と、舞台にお客様を上げ、上着を脱がせ、ズボンを降ろした瞬間でした。

 

JESSIE

 

舞台の上に私服警官10人あまりがゾロゾロ!!

 

「はい、STOP!」「動かないで!!」と、四方八方から私服のおまわりさん達がズカズカと舞台に集まって来た。合計10人くらいは居たと思うよ。

 

私達は何が起こったんだか、さっぱり分からず、「何? 何? 何?」なんて状態。キョロキョロしようもんなら「動かないで!」と怒鳴られる始末。

 

勿論、私達も、お客様も全裸。

 

もうね、この辺は余り記憶に無いよね。

 

とにかく呆然としてて、全裸のまま両腕をおまわりさんに掴まれて、楽屋まで運ばれた感じ。

 

「さすがに、このままじゃマズいな」と全裸の私達を見て、その辺に転がってる布っきれを巻いてくれた。そして、そのまま何も持たず(当然だが)、外に停めてあった警察の車に乗車。

 

そう言えば、手錠はされなかったし、パトカーじゃなかったよ。

 

犯罪者じゃないから? 何でだろう?

 

車内では右側に男性、左側に女性のおまわりさんがしっかりガード。

 

あ、ちなみに、女の子が逮捕された場合は、女性のおまわりさんが必ず一人は付くんだって。役に立たないかもしれないけれど、逮捕マメ知識でした(笑)。

 

……ってところで、<次回>逮捕第3弾に続きます!

 

 

 




カテゴリー