メンズストリップだけどメンバーは全員ゲイ!!  「N-stage」ルポ♪<後編>

2014-05-23 16:00 配信 / 閲覧回数 : 7,667 / 提供 : 早川舞 / タグ : N-stage イケメン ゲイストリップ


 

フィナーレは大迫力!! まさに乱交状態!?

 

さて、<前回>からお伝えしているゲイストリップの舞台。

 

今回は、感動のフィナーレに入っていきますよ。

 

最初は若手のダンサーたちがお菓子を持ち寄り、キャッキャウフフしつつお菓子を食べさせ合ったり、クリームを体に塗り合ったりしていたのが、途中から先輩たちも加わり、

 

DSCF5493

 

いつの間にか組んず解れつのちょっとした乱交状態へ! ……いや、ちょっとしてない。

 

DSCF5512

 

目の前で男体と男体ががっちり絡み合う様は、いやもうすごい迫力でございます。日常ではまず見られないですしね……! ムフー!

 

さて、ショー関連のステージが終わると、今度はイベントタイムに。

 

出演ダンサーさんたちが次々ステージに登場……って全裸!? いや、違いました。よく見ると肌色のカバーをつけています、その部分に。

 

DSCF5545

で、その根元には万歩計が。これ、何のための装備かといいますと、「お客さんにシゴいてもらった回数を計測する」ものなんですね。回数がいちばん多かったダンサーが優勝というゲームです。

 

と、サラリといっても、特に女子にはちょっと想像しづらいかもしれません。そこで画像とともにご紹介しましょう。

 

司会の合図とともに各出演者、一斉に客席に飛び出し、

 

DSCF5547

こんな感じです。おわかりになりましたか。

 

ちなみに優勝者には特に何も賞品などはないようです。でもほら、栄誉が!

 

ゲームが終わると今度はハッスルタイムです。アップテンポな音楽に合わせてダンサーさんたちが再び客席へ。ここで最初に買ったあのお金(玩具銀行券)が活躍するわけです。私ももちろんヒネリ込みましたよ!

 

DSCF5594

音楽も中盤になってくるとこんな景気のいい光景があちこちで見られます。

 

最後は全出演者で揃ってダンスを披露し、公演は終了~。

 

公演中の写真撮影は一切NGなのですが、希望者は全演目終了後にダンサーの集合写真を撮ることもできます。

DSCF5606

 

揃ってポーズを決めた姿はやはり壮観です。一緒に入れないのが残念ですが、終了後に個々に声を掛ければ並んで撮影させてもらえる場合も。

 

公演時間は約2時間。いや~、濃密な時間でした。

 

N-stageの次回の公演予定は6月28日。女性が入ることのできる回は限定されていますので、ブログ等による事前のご確認をおすすめします。

 

<参照>

http://blog.livedoor.jp/n_stage/

https://twitter.com/N_stage_bot

 

 




カテゴリー