性癖はドSだけど実はED!? 現役メンズモデルとのSEXライフ

2014-05-27 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,193 / 提供 : SAYURI / タグ : SEX ドS メンズモデル 性生活


 

<ある性生活>その2 さおりさんの場合

 

―2014.2 渋谷区美容室にて―仮名)さおりさん

 

【さおりさんプロフィール】

現在:30歳

職業:不動産 社長

恋人:半年前から10歳年下の20歳メンズモデルと交際中

スラッとした身長、長い足が魅力的。

 

今回は、そんな、さおりさんと彼との性生活を彼女に聞いてみました。

 

恋愛事情

 

 

さおりさんと彼の出会い

 

彼とは都内のラウンジで知り合う。

 

可愛い顔してるなと思って見ていたら、彼から声をかけられた。

 

ワインをご馳走してくれて、絶対年下だけど大人っぽいなーって思った。

 

それから『LINE』をたまにするようになるが、トークの内容が凄かった。

 

「アソコの写真送れ」

 

「オナニーしているところの動画送れ」

 

「バイブ入れて、喘いで」

 

ハタチにしては内容がおっさんぽいと感じながらも、『LINE』を続けた。

 

それから何ヶ月かして告白された。

 

それまで10歳、20歳年上の人とばかり付き合っていたので面白半分で付き合ってみた。

 

顔とか職業とかそんなことよりも、昭和のエロスを持っていそうなのも、付き合う要因となった。

 

ハタチだしセックスも毎晩かなと思っていたら、現実はそうではなかった。

 

一緒にベッドに寝ても背中を向けてスヤスヤと寝てしまう。

 

朝起きても、何も起こらない。

 

もはやキスすらない。

 

今のハタチってキスもセックスもしないの? と感じ始めた。

 

付き合い始めて1カ月くらいしてから突然「電マ使おー」って言ってきた。

 

いよいよセックスかと思い胸が高まった。

 

「おい、喘げ」と言いながら指で触ってくる。。

 

相変わらずおっさんぽい。

 

「パンツは脱がないで。上からなぞりたい」

 

「その太いふとももで挟んで」と言いながら、動画を撮りつづける。

 

そろそろ挿入かな? と思ったときに、彼のあそこを見てみると

 

……あれ? 勃ってない。

 

何度か手と口でやってあげたら少し柔かいけど、徐々に勃ってきた。

 

よし、今だ!と正常位の体勢にスタンバイ。

 

早く挿れて~! と思っていたが、なかなか入ってこない。

 

あれ? と思い彼を見ると、さっきまで何とか頑張って勃っていたものが、ヘナヘナ~となっているではないか!

 

「あー、それでセックスしないのか」と納得。

 

彼は、性格は優しいし、良い子ではあるので今現在も付き合っているが、半年もセックスしないとおかしくなりそうなので、そろそろ他の男に手を出そうと考えている。

 

―2014.3 港区彼女の家にて

 

私も彼に会ったことがあるのですが、たしかにセックスするところを想像出来ないような人なんです(笑)。

 

最初の頃は大人っぽかったのですが、徐々に子供化して、今では友達がお母さんのように見えて仕方がないので

す。

 

友達は、セックスライフがとても充実しているタイプだったので、半年もしていないなんて本当信じられない!!

 

彼と付き合っていて何のメリットがあるのかなぁと思いながら、今でも2人の様子を横目で見ています。

 

とりあえず、このあいだどこかのメーカーが持ってきた『新しい電マ』を渡すことにします(笑)

 

 

 




カテゴリー