ヤリ子とサセ男の性愛事情 第26回目

2014-06-14 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,062 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : サセ男 ヤリ子 性愛事情 恋愛ニート


 

セックス嫌い型恋愛ニート女子のリアルな生態!!

 

――今まで話していて、お互いに質問とかある?

 

ユウカ:はいは~い! カオリさんって、そもそもなんでそんなにセックス嫌いなんですか? あんな気持ちいいことが嫌いなんて、すごく勿体ないと思うけどなぁ。

 

カオリ:だって、あんまり気持ち良くないんだもの。中が感じないので。感じるのは外側だけ。

 

ユウカ:外側って(笑)。上手く表現をぼかしましたね!

 

――外側(笑)は感じやすい場所だけど、中は開発されないと気持ち良くない場所だっていうからね。もしかしたら、単に今までの人が下手だったのかもしれないし。相手が変われば変わるかもよ?

 

カオリ:全然、する気がないからなぁ。そういう人にこの先出会うのかどうか……。

 

ユウカ:ほんとにセックスしたいって思わないの? オナニーとかしないんですか?

 

カオリ:守護霊に見られてる気がして、できません(笑)

 

ユウカ:はぁ!? なんですかそれ!!

 

――セックスにしろ、恋愛にしろ。我を忘れて夢中になることに抵抗があるのかな?

 

カオリ:そうですね……。あと、胸が小さいのがコンプレックスなんです。見られたくないからできるだけしたくない、というのもあるかな。

 

ユウカ:エッチなことしないから、おっぱい成長しなかったんですよ、きっと!!

 

カオリ:え~。

 

ユウカ:てか、いつまでもそのまんまじゃ困るでしょう。また、彼氏ができた時。

 

カオリ:別に困らないですよ。気持ち良くなくてもいいし……。

 

ユウカ:カオリさんがよくても、相手の男の人が満足しないってこと。頑張って気持ち良くさせようとしても感じてくれないんじゃあ、男は嫌がるよ。

 

カオリ:そっかぁ……。でも今のところは、別に困ってないんですよねー。

 

――困ってないのなら、改善しようという気にはなれないよね。まぁ、この先の恋愛次第でそのへん変わっていく可能性は十分にあるんじゃないかな。

 

JESSIE

 

依存しがちなサセ子気質も垣間見える……!? ヤリ子の本音とは?

 

――カオリさんからは、ユウカさんに質問はない?

 

カオリ:そんなにいろんな人とやってて、性病とか怖くないのかなって思います。ちゃんとコンドームはつけてるんですか?

 

ユウカ:つける時も、そうでない時も……。

 

カオリ:えー、危ないじゃないですか! 今まで性病にかかったことは?

 

ユウカ:幸い、今のところはないですね。ていうか、そういうことになっちゃったらもう、それが自分のしてきたことの結果なんだし、しょうがないなって。あくまで自己責任ですから。

 

カオリ:オットナー!

 

――それは、自分なんてどうなっちゃってもいいやっていう、捨て鉢な感じ? メンヘラ的な。

 

ユウカ:かも、しれないですねー。実際メンヘラだし。最近はだいぶ落ち着いたけど……。今でもアル中気味だし、ご飯が食べられないこともあるし。

 

――うーん。やっぱりユウカさん、サセ子的要素も持ってる気がするな。恋愛依存、セックス依存なところがあるみたいだし。

 

ユウカ:なのかなぁ~。

 

カオリ:ユウカさんには幸せになってほしいです。3人も彼氏がいるけれど、結婚しないんですか~?

 

ユウカ:もちろん、いずれは、という気持ちはあります。もう27歳だし。本命は不倫の1号さんで、時々他を“つまみ食い”することはあっても、やっぱりこの人が一番好き。奥さんと別れていつか迎えに来るとは言ってくれるんだけど、「いつとは言えない」ってぼかされている感じで。

 

――いつと言ってくれなきゃ困るよねぇ。

 

ユウカ:だから、最近は一番新しい、3号さんのほうに気持ちが動いていて。真面目な会社員だし、女関係でもすごーく真面目で、私が2人目の彼女らしいんです。まだ付き合ったばかりなんだけどもう、早く一緒になりたいとか言われてる。若いのに、真剣に考えてくれてます。結婚するならこの人が一番いいのかも。

 

カオリ:いいじゃないですか!! そっちに行きましょうよ。

 

ユウカ:そうしたいんですけど。でも1号さん、お金持ちだから(笑)。私の誕生日が8月なんだけど、プレゼントをもらうまでは別れたくないなー。

 

カオリ:わっ、悪い女!!

 

……というわけで、こんな感じでヤリ子VS恋愛ニート女子対談は和やかなムードのまま終了。

 

この後、ユウカさんがなんとこの場に3号彼氏を呼び、カオリさんと2人で3号さんはをいじりつつ、カラオケで大いに盛り上がりました!

 

 

 




カテゴリー