フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第20話>

2014-06-13 20:00 配信 / 閲覧回数 : 995 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第20話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第19話~』
今のわたしには、本音を打ち明けられる人って冨永さんぐらいしかいないし、その冨永さんだって所詮は他人。
心の中身を何から何までシェアするわけにはいかない。
家族とはずっと連絡を取っていないし、彩菜や朋子や沙紀、高校時代の友だちとも卒業以降たちまち疎遠になり、
風俗を始めてからは自分から連絡を取ることもなくなった。
『柿本千幸』時代を知っている人に、今の仕事は絶対バレたくないから、二度と会うことはないんだろう。
東京で孤独に生きるわたしに思わぬ形で訪れた長谷部くんとの再会の偶然は、キラキラ輝いて、特別な意味を持とうとしていた。

[全文を読む]



カテゴリー