フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第2話>

2014-05-26 20:00 配信 / 閲覧回数 : 1,075 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第2話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第1話~』
「こんばんはー。入って」
10年前からタイムスリップしてきたような笑顔があたしを迎える。
203号室のドアを開けるなり、まさかの思いが現実になって、玄関で立ち尽くしたまま動けない。
一見して、すぐに長谷部くんだってわかった。
さすがに10年の時間が肌の質感や輪郭を大人のものに変えてはいるけれど、涼しげな目もともシャープな鼻のラインもあの頃のまま。
長めのウルフカットだって、爽やかなテノールの声だって、高校の時と同じだ。
あれから10年経って27才になった長谷部くんが、同じく27才のわたしを東京で一人暮らししている自分の部屋に呼んだ――。
ものすごい確率の偶然に目まいがしそう。

[全文を読む]



カテゴリー