フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第19話>

2014-06-12 20:00 配信 / 閲覧回数 : 972 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : chiyuki フェイク・ラブ 連載小説


 

【連載小説】フェイク・ラブ 第三章〜chiyuki〜<第19話>
※連載小説は毎日20時配信です。
 
『第18話~』
「えっ!? 冨永さんって脚本家だったんですか!?」
「そんな大層なものではないですが、いくつかの劇団で時々書いてますね。少ないけれど、ギャラもらって」
「へぇー……」
ほんとにそんな大層じゃないんです、と念を押すように言う。
なんとなくわかった。この人の独特の空気感は、脚本とか劇団とか、そういうところから来ていたんだ。
まぁ、こんなトシになってまで風俗店のドライバーをして脚本なんか書いてる男の人なんて、ろくなものじゃないけれど。
でも、人のことは言えないか。もう三十路の足音が聞こえ始めているわたしだって、かなりろくなものじゃない。

[全文を読む]



カテゴリー