青山のクラブ『ベロア』アニバーサリーパーティーレポート<前編>

2014-06-18 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,408 / 提供 : ジャスミン / タグ : TENGA イベントレポート フェティッシュ


 

アニバーサリーパーティー最終夜のテーマは、“Deep&Fetish”

 

青山にある大人な雰囲気のクラブ、Velours(ベロア)の9周年のアニバーサリーパーティー『velours 9th Anniversary – BLOOMING SENSATION』が5月29〜31日の3日間行われた。

 

イベントは3日間を通して行われ、毎晩「MUSIC」「FASHION」「CURTURE」と趣向が違うのだが、なんと、「JESSIEのコラムニストはご招待しますよ〜」とステキなご案内が舞い込んできた!

 

『大人の女性のラブメディア』をテーマにしているJESSIEが気になるのは、やはり、なんといっても、3日目の最終夜、“Deep&Fetish”の日。

 

フェティッシュといえば私の大っっっ好きなジャンル!!

 

しかも、ご招待くださったのは、天下のTENGAさまである。

 

TENGAさまといえば、近年泣く子も黙る右手のお友達。(人によっては左手か)

 

ワタクシも殿方のお友達には誕生日プレゼントとして何回も大量購入していて、大変お世話になっている。

 

以前行われたJESSIEでのバイブ品評会でもirohaを提供してくださった。

 

今回は最終日の協賛企業として参加し、TENGA製品のサンプリング配布、iroha新商品の展示をするとのこと。

 

そしていろいろと話題の大沢伸一さんや、女王様フェティッシュチームのLibidoのショーもあるよ! ってことで。

 

まー、こりゃ、行くしかないですよね。

 

ってことで。

 

まったくフェティッシュに興味もない、性欲もない、バイブにも興味がないという親友を引き連れて喜び勇んで参上した!!!

 

22時、オープンとほぼ同時に入場。

 

でも、けっこー、人、はいってるー。

 

最終日、しかも土曜日ということもあるんかな。

 

ただしそこはテーマがフェティッシュ。

 

全身ラバースーツの人、仮面をつけてる人、羽つけてる人、一見ふつうのOLさん風だがスカートだけレザーの人、ブーツなのか網タイツなのかわからない靴を履いている人、めっちゃ清楚なのに顔にがっつりピアスあいてる人……。

 

まぁ、様々な人がいる。

 

ジャスミン1

 

テンガ&イロハの新作が展示される大人なパーティー!!

 

Libidoのパフォーマンスまでまだしばらく時間があるので、まずはTENGAさんのブースにご挨拶。

 

いつも思うのだが、TENGAさんのスタッフはみなさん美人!

 

今回も美人さんでした。

 

ご挨拶して、私と友達にirohaのプレゼントをいただいてしまった。

 

ありがとうございます!!

 

ジャスミン2

 

そしてずらっと並んだキース・ヘリング柄のなんともハートフルなTENGAとTENGA egg 。

 

こちらはBEAMSなど、洋服屋さんでも販売するそう。

 

確かにカラフルポップなデザインのTENGAなら洋服屋さんでも手に取りやすそう。

 

しかも、このTENGA eggね! このTENGA eggね!!!

 

中身までキース・ヘリング柄なの!

 

すごくない!?

 

あの独特のイラストが、男性のもにょもにょを包み込んでくれるわけです。

もにょもにょがついていない自分の性が恨めしい。

 

TENGAは2デザイン、TENGA eggは3デザイン。

 

男子も女子も足を止めて興味しんしんで眺めておりました。

うんうん、わかるよ。

 

……と、共感を持ちつつ、パーティーを楽しむ私でした。と、<次回>に続きます!

 

 

 




カテゴリー