セックスレスでお悩みならプロの手を借りてみては!?<後編>

2014-09-09 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,357 / 提供 : 潮英子 / タグ : SEX セックスレス 出張ホスト 性感マッサージ


 

初心者も利用しやすい女性向け風俗は、『性感マッサージ』

 

『女性向け性感マッサージ』は、店舗型から出張ホストまでいろいろありますが、ある有名な老舗のマッサージ店が、私のクライエントさんの間で好評です。

 

そこでは1人の女性客を男女2人のマッサージ師が担当。

 

最初は普通のマッサージで心身をほぐしてくれます。リラックスしたところで、だんだんと胸や性器への愛撫に移行。自然な流れの中なので、恥ずかしさや抵抗はあまりなかったそうです。男性の力強いタッチと、女性のツボを心得た繊細なタッチのコラボで、快感も急上昇。

 

2人が同時に舌や指で性器愛撫をしてきたところで、たまらずイッてしまったとのこと。

 

男性とマンツーマンではないので、安全な雰囲気で、純粋に快感を味わえて、約2万円と大満足だったそうです。

 

JESSIE

 

『出張ホスト』は玉石混合。事前にプレイ内容の確認を!!

 

『性感マッサージ』に対して敷居が高いのが『出張ホスト』。ネットで検索すると様々なサイトが出てくるけれど、怪しい人もいるから要注意です。

 

仕事柄、ホストの話を聴くこともありますが、「好みの女でなかったら食事やデートで引っ張ってホテルまで行かないで済ませる」とか「40歳以上とデブはお断りだから、申込みの時にふるいにかける」など、プロなら客を選ぶな、と言いたくなるような傲慢なホストもいます。

 

「挿入なし」と明記されていたので、愛撫だけかと思っていたら、背中をマッサージしながら、いきなりバックから突っ込まれてショックだったという女性も……。挿入のありなしは、最初にきちんと話し合っておいた方がよさそうです。

 

真のプロは優秀なカウンセラーのように悩みを癒してくれます

 

ある40代の出張ホストさんは、女性のリクエストに応じて挿入もしているのですが、なんとほとんどバイアグラなしで可能だそう。丁寧で優しい愛撫が定評で、60代の常連客もいるそうです。

 

正直、欲情できないような女性客もいるはずだと思い、「全然好みじゃなかったり、おばあさんだったりした場合、どうやって奮い立たせるの?」と聞いたところ……。

 

「どんな女性にも、必ずかわいらしいところがあります。その人のいいところを見つけて、それを愛でる。抱かれてくれてありがとう、と感謝の気持ちを持つ。そんな気分に持っていけたら、勃たないことはないんです。それに、その女性がいいセックスをすることで、自信をつけてくれて、イキイキした表情に変わっていくのを見るのが楽しいんですよ」とのこと。

 

なんともあっぱれなプロ根性です。

 

また、「いいところを見つけてほめて自信を持ってもらう」のは、カウンセリングの基本でもあります。

 

優秀な性感マッサージ師や出張ホストは、優秀なカウンセラーでもあるんですね。

 

セックスレスで、悶々とするくらいなら、試してみる価値はありかもしれません!

 

 

 



最初の記事前の記事潮英子が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー