AV男優を夫に持つ元AV女優の妻の嫉妬事情<前編>

2014-09-27 16:00 配信 / 閲覧回数 : 7,147 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦


 

AV男優が結婚した場合、お仕事でHをするわけだけど…

 

前回、ピエールの嫉妬について書きましたが、今回は私の嫉妬事情を書いてみようと思います。

 

彼は男優ですから、ほぼ毎日、撮影で女優さんと仕事でいたしてくるわけですよね。日によっては、1日のうちに2現場、3現場とこなすこともあるので、そういう日は2人、3人もの女優と…なんてこともあります。

 

さて、実は、女優さんと男優さんで結婚するというパターン、AV業界では少なくないんです。そして、妻になって女優を引退してしまうと、自分がしていないからか男優の彼に嫉妬してしまうという…ということを聞きます。自分が現役の頃は、仕事で同じ事をしているから許せている部分があるのかもしれないですね。

 

男優&女優カップルで結婚した方は、私が知る限りでも結構います。そのご家庭を見ていると、やはり奥さんが旦那さんに対して嫉妬しないところは、関係が上手くいき、結婚生活も続いていると思います。

 

ちなみに、AV男優という仕事柄、男優さんは結婚後に浮気するのでは? というイメージがあるのではないでしょうか。これは、してる人もしてない人もいるというのが正解。AV男優だから浮気をするというわけではなく、要は奥さんの器次第で上手くいくかは決まるのかな~と思います。

 

JESSIE

 

夫のピエール剣さんの“NG女優”とは!?

 

我が家の場合は、どちらかというと結婚前のほうが私のヤキモチがあったと思います。

 

妬くのが嫌だから、女優さんの名前や撮影内容も聞かなかったわけだし……。ただ、過去も現在も必ず守ってもらっているのは、「私の仲良しの女優さんはNGにしてもらう」ということ。

 

お互いに家族ぐるみで付き合っているところもあるので、それはピエール自身もやりづらいということもあります。そのため、何人か“NG女優”にしている人がいます。

 

それから、幸いというか、何というか、彼は女優さんの顔や名前を基本覚えてない人なんですね。そこらへんも、私の嫉妬の要素にならないのかも(笑)!?

 

男優さんの中には、ノートに女優の名前や特徴などをメモっている人や、現場での写メを撮って忘れないようにしている人もいます。それはそれでプロとして立派なことだと思います。

 

けれども、ピエールのスタンスはそうではないのですね。彼曰く、「いちいち女優がああだった、こうだったって、撮影後に話してるのって好きじゃないんだよね。終わったらそのまま終わらせないと、先に進めないじゃん」というものでした。

 

こういうスタンスなので、女優の名前も顔も覚えられないってコトなんですね。ちょっと長くなりそうなので、次回に続きます!

 

 

 




カテゴリー