なんでもアリのAV制作。刺青を彫ることだって作品なんです!!<後編>

2013-12-09 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,151 / 提供 : 三代目 葵マリー / タグ : AV レズビアン 刺青


 

 

刺青、やっぱりめちゃくちゃ痛いっ!!

 

JESSIE

 

 さて、その場の発想で、「刺青彫ります!!」と宣言してしまった私。

 

ま、やると言ったからには有言実行。やり遂げるしかないので覚悟は決めた。そんな中、作品には拘りたくて、彫り師も女性限定が良い、と提案。

 

いやー探したよね。やっぱね、アダルトビデオに出演可能な女性彫り師って、中々居ない訳。で、結局レズビアンバー経由で紹介してもらって何とかアダルトビデオに出演OKの女性彫り師に出逢う事に成功。

 

何度も彫り師の人と打ち合わせを繰り返し、彫るデザインを考えた。単品でも綺麗で、合体しても美しい絵柄。

 

だってさ、入れちゃったら一生背負う訳でしょ? そりゃ私だって真剣よ。

 

で、結局、蘭、椿、牡丹、何かをアレンジした花の絵柄に決定!

 

事前にレズ相手の女の子には別撮りで刺青の半分を入れておいてもらい私の刺青を彫るシーンからスタート。何と8時間かかりましたよ。筋彫りから色を入れるまでだから、そりゃ時間も掛かるわな。その間、ずーっと手を握りしめて見守ってくれた相手の女の子の手は柔らかくて安心したよね。

 

何せね、恥骨の上が痛いの何のって、たまんないんだから!

 

どんだけ歯を食いしばったことか。今でも、あの痛さは忘れない。

チクチクチクチク……重く痛いのよ。思い出すだけで痛くなるわ。

 

そして遂に完成した私の刺青。感動だったね。綺麗だったー。その時は痛さも忘れる程に綺麗だった。

 

 

刺青入れたてホヤホヤで、レズビアンSEX!!

 

 そして、これから先が酷い。刺青を入れたてホヤホヤで、まだ赤味が引かずにうっすら腫れてる中、そこにペニバンを装着し、レズペニバン。女同士が絡んでハメて合体する場所は何故か車の上。どうして、こんな訳の分からないシチュエーションを組んだのか自分でも意味が分からん。けど言い出しっぺなので、やるしかない! 痛さを押さえ、車のボンネットの上で腰を振る私。

 

相手の女の子の刺青は尾てい骨周辺に入れてあるからバックでペニバンを挿入。ブッスリと奥まで入った所で大きくてカラフルな花が咲いた。

 

さすがに感動!

 

痛いとか痛くない感情なんて何処か行っちゃって、ただただ感動。私、頑張ったなーって感じ。いやマジで、合体したお花は素敵だった。1からデザインした世界に1つしかない花だからね。

 

と、言う訳で諸々の事情を乗り越えて、私は刺青を背負ってます。消すのもこれまた痛いらしいので消せないしね。しょーがないから、この花と一生、付き合って行きますよ。

 

でもさ、勢いでやったけど何か寂しいんだよね。だって、もう二度とこの花は咲かないんだよ。ずーっと半分。枯れもしないけど、いつも半分なの。

 

誰か、また半分んこしてくれる可愛い女の子いないかしらね?

 

 

 

 




カテゴリー