脱がない、舐めない、触らせない風俗とは!?<9>

2014-10-24 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,033 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : 性感エステ 風俗 高収入バイト


 

レポート

 

お客さんもテキトー、女の子もテキトー、もちろんドライバーもテキトー!!

 

チョー適当なエステ店に入ってしまった私。トップレス接客や侘しさ満点の車待機を<前回>はお伝えしました。

 

さて、こんな適当なお店にやってくるお客さんとは一体どんなものでしょうか。

 

まず、回春のあるコースになると、ほとんどの人が当たり前にオッパイに手を伸ばしてきます(笑)。「触っちゃいけないことになってるけど、とりあえずやってみればイケる」って思ってるんでしょうね。過去に成功体験を積んでいるのかも!?

 

ほんと、慣れるまではスゴイところに来てしまったものだと思いました。

 

ひとつが適当だと万事が適当になるため、お客さんだけじゃなくて、おのずとドライバーさんや女の子の質も悪くなります。

 

陰で他の女の子を陥れようとする子、車内で他の女の子とケンカをおっぱじめる子、暇だと延々と店の愚痴を言い続けるドライバー。愚痴ならまだしも、運転が荒くて、ついに事故を起こし、乗ってる女の子に「今の黙っててね」と口止めするドライバー。

 

そんな人たちに多数囲まれて働いております。まさに風俗ジャングル(笑)。

 

もちろん、中にはいい女の子、いいドライバーもいるので、あたしはそういう方々中心に仲良くさせてもらってます。いいドライバーとは仲良いのを通り越してデキちゃって、現在同棲中なのですが……(サラッと重大発表!?)

 

そのお話はまた、別の機会に書くとして。

 

でも、適当だからこそ居心地がイイ!? しかも、バックもイイ!!

 

ここまでお話して、「なんてひどい店だろう」と思われた方がほとんどでしょう(笑)。が、なんでそんなお店で働き続けているかというと、適当な店ならではの良さがあるからです。

 

適当ですから、本指に対する女の子へのプレッシャーはゼロ。掛け持ちも、シフトも完全に自由。週にいっぺんだけ、2週間にいっぺんだけ、そんな勤務もOKなら、1カ月や2カ月の長期休暇だってOK。なにしろ、ぜーんぶOKなんです。

 

ライター業に身を入れたい自分としては、この自由さは重要。

 

むしろ、時間を自由に使えないんだったら、風俗で働く意味がないのです。

 

お客さんも、中には無理やり触ってくる人や横暴な人もいますが、ほとんどの人が「自分はそんなサービスはできません」という意思を示せば、「じゃあ触らせてくれる子呼ぶからいいや」と引き下がってくれる人がほとんど。

 

業界未経験の子にはおすすめできませんが、ある程度の経験者が自分のペースで働く分にはいい環境なのかもしれません。

 

それに、何がイイかってバック(お給料)がイイ。

 

70分8000円からで、その他オプション料や指名料もあるので、だいたい1本あたり1万円以上はいきます。これはデリヘル並みの高バック!!

 

前の店の2倍ぐらい稼いで帰れる日も多く、最高額はひと晩で56000円(チップ込み)!

 

10代の頃のホテトル経験を除けば、これが自分史上最高の風俗で稼いだ額です。

 

もちろん、お給料がいい分、サービスはランジェリー接客だし、他にも大変なことはいろいろ。

 

何も性感エステに限ったことではないですが、風俗で働く際には自分がどこまでのサービスができるか、何に重点を置くか、はっきりさせてからお店を選んだほうがいいでしょう。

 

次回<最終回>ではその点に触れて、このコラムの「まとめ」としたいと思います~!




カテゴリー