自己嫌悪傾向が強い人はイキにくい!?

2014-11-01 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,189 / 提供 : 宮部涼花 / タグ : SEX オーガズム 女子力


 

SEXでイケて、自分も好きになって、人生がうまくいく秘訣とは!?

 

オーガズムを感じにくい方に共通して言えることがあります。

 

それは、“自分を責めるのが得意な方が多い”ということ。

 

「こんなだから自分はダメなんだ!」「今の自分はイヤ」「自分が大嫌い」「私なんて…」そのように思ってしまって、自分を可愛いがることができない。

 

もしかしたら、私って、自己嫌悪傾向が強いのでは? と、心当たりがある方もいらっしゃるのでは?

 

内面的な理由によって、オーガズムを感じられない方向けに、オーガズムを感じて、自分を感じて、恋愛も仕事も人間関係も人生がすべて上手くいく! そんな魔法のような秘訣をお伝えしたいと思います。

 

それは自分を愛すること。自己犠牲を辞めて、自己否定を止めて…。

 

自分を信じることです。

 

でも、これほど簡単で、これほど難しいことはありません。

 

自分を責めることで、生きている感覚を体感する必要のある方もいます。これらの方も自己肯定をしてほしいです。

 

ダメなことではなく、今はそれでいいんです。

 

SMでしか快感を得ることが出来ない人も、人と変わっているのではなく、単なる嗜好であり、自己満足を得られる手段だったら何でもいいんです。

 

これで快感を得られるんだ! と自分を知っている人…。つまり、こうすればわたしはオーガズムを得られる、こうすれば気持ちいい、こうすれば生きている感覚が得られるんだ。それらを知っている人は、それがどんな手段であっても、素晴らしいことだと感じます。

 

JESSIE

 

大事なのは、社会の常識の「良い悪い」ではなく、自分の基準を持つこと

 

何をしているときが楽しくて、気持ちいいですか?

 

私は温泉と旅行、そしてセックスです。

 

人違うことで快感を得るのも間違ってないんです。

 

それが社会の概念から外れていても…。

 

逆に問題なのは、社会のワクが大好きで自分には興味がない女性。

 

これをやると誰かに嫌われるかも?

 

やりたいことだけど、これをしたら良くないんじゃないか?

 

そのように思って、自分を閉じ込めていませんか?

 

決して、悪いことをやりましょうと、言っているわけではありません。

 

AVに出演しましょう!ってお誘いしているわけでもないのです(笑)。

 

コツは良い悪いの判断をなくすこと。そして、ジャッジしないこと。これが人間関係、仕事、恋愛全てにおいて上手くいく秘訣だと思います。

 

つまり、オーガズムを感じられない人やもっと感じたい人は、「自分はオーガズムを感じているのか? 感じていないのか?」「もっと感じたい! もっと上の快感があるんではないか?」…と、そうやって、あれこれ頭で考えすぎないことが大事です。

 

頭で考えることに集中しないことが、自分を知り、自分を愛して、よりパワフルなオーガズムを感じられるポイントだと思います。

 

ジャッジしないで、まずはこのままで満足してみましょう。

 

今のままで十分。

 

そうすると自然に次のステップがやってきますから!

 

自然にセックスが良くなって、自然に愛し愛されて、自然に自分が好きになり、自分の身体を知ることができ、究極の快楽と満足を得られるようになりますから!

 

安心して自分を信じてみてくださいね。

 

自分を感じること、感じていい価値を、あなたに与えてあげてくださいね♪

 

 




カテゴリー