フェチとファッションの融合、青山のクラブ『SHAG』ハロウィン・ルポ(2)

2014-11-16 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,075 / 提供 : ジャスミン / タグ : SHAG フェティッシュ 仮装


 

フェティッシュなファッションで遊びに行くと入場料が無料に!?

 

<前回>のルポはコチラ

 

さてさて、お次に思わず声かけたのはナースの女の子3人組。

 

na-su

 

今年はおソロとか色違いとか多かったよね。

 

この子たちはかわいくて目立ってて、男の子たちがみんな見てたよ。まぁ、当然か。

 

その次はパン1にサスペンダーの二人組。めっちゃ鍛えてるとおもったらダンサーさんだって。さっきまで踊ってたそう。

 

右の男性はなんとここのスタッフだって!

 

dokuro

 

なんだ、また会えるじゃん♡

 

左の方はまたまた外国の方で、webに写真載せていいですかー?の許可を通訳してくれました。

 

そして、マッドハッターと巫女さん。めっちゃポージングうまかった!! なのに、私の写真がド下手でごめんよ・・・。

 

巫女

 

私の着ていた仮装がアリスにでてくるハートの女王だったので親近感♡ アリスとうさぎもいたからつかまえて写真撮りたかったのに見失ってしまったのはこの日1番の失敗。

 

…… と、おもったら横にツタンカーメン!!

 

ツタカーメン

 

またまた外国の方。

 

外国の方って他の人とかぶらない仮装するんだなー、なんて感心してしまったり。ひとりで写るの、最初は恥ずかしがっていたんだけど、最後にはこんながっつりポージングしてくれたよー! ありがとう!!

 

そして、人がいなくなったコタツを撮っていたら、いきなり見切れてびっくりしたのがこの囚人さん。

 

またも外国人さん。

 

これなんて読むの?とiPhoneを差し出してきたので読んであげたら、ジャケットなくしちゃったんだよねー、と。

 

さすがにそのかっこで家まで帰るの恥ずかしいよね、なんて話しこんでしまった。

 

この男の子のiPhoneで写真を撮ったんだけど、画面めっちゃ割れてて確認しずらそうだった。

 

そしてドリンクカウンターに向かうと、さきほどエントランスにいたルパンのコスプレのスタッフさんが。

 

あまりの忙しさに駆り出されたそうで。

 

ほんとに大盛況なんだなぁ。

 

そのあと、終電が近づき少し落ち着いたところで1階をもっと散策。

 

遊郭のようなお部屋や、ソファがいくつか置いてあってみんなでくつろげるスペース、そしてドリンクフロアからよく見えるスクリーンでは映画が上映されていて、映画が好きなお客さん達も違った意味で楽しめそう。

 

さてさて、一通り楽しんだのでおいとましようかな、とおもって友達を探したら、年下のイケメンにナンパされてましたー!

オーノー。

 

最後に、同じ衣装を着た女の子がいたので3人で写真撮って帰りましたとさ。

 

そうそう、こちらのSHAGさん、フェティッシュな格好をしていくとエントランスフリーなんですって!!(スタッフさんによるチェックあり)

 

これは行くしかないでしょう♡

 

 

 




カテゴリー