【副業シリーズ・ソフトなのに短時間高収入!?】手コキ専門店・風俗嬢インタビュー

2014-12-01 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,128 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : 副業 風俗嬢 高収入バイト


 

JESSIE

 

久々の【副業シリーズ】イッちゃいます〜!

 

手○キだけするという風俗があるみたい、その実態を実際に働いている女の子にインタビューして聞いてきました! 話してくれたのは新宿歌舞伎町にある手○キ風俗店『E』に在籍している19歳の女の子・Rちゃんです。何と現役の女子大生(しかもお嬢様学校)でもあるとか。

 

対面したRちゃんは、えっ! て驚くくらい清楚で可愛い女の子でしたよ。こんなコが風俗で働いているなんて、世の男性の方、いい世の中になったものですね!

 

——手○キ風俗って、どんなプレイをするの?

Rちゃん(以下、R)「手○キだけしてヌクんです(笑)」

 

——こんな可愛いコが『ヌク』なんて言葉を使うんだね(笑)。フェラとかはしないんだ。

R「ありません! オプションでありますけど」

 

——それで男の人は満足するんだ。

R「ヌイてしまえば、満足してますね(笑)」

 

——男って単純(笑)。

R「そうですね」

 

——裸にはなるの?

R「オプションではあるんですけど、上半身だけですね。パンツを脱ぐことはありません」

 

——そうなんだ。でも興奮して脱がされたりしないの?

R「意外とマナーが良い人が多いです。パンツの上から触られることはありますけど、そういう時は手○キのリズムを早くしたり、亀頭をグイグイ責めたりすると、やめてくれるので大丈夫ですよ!」

 

——亀頭をグイグイって(笑)。

R「男の人は亀頭が弱いですねえ。ほとんどの人が亀頭を責められると悶絶して、何もできなくなりますよ!」

 

——可愛い顔して、すごいこと言うね(笑)。プレイするのはラブホかな?

R「えっと、ほとんどがレンタルルームという、簡易のラブホみたいなところです。安いですからね。壁が薄いので声が筒抜けになるので、いろんな男の人や女の子のアエギ声が聞こえますよ」

 

——ああ、レンタルルームね。ホテル代もバカにならないから、レンタルルームになるだろうね。

R「そうですね」

 

——さっき上半身裸やフェラはオプションって言ってたけど、他にはどんなオプションがあるの?

R「パンスト手○キとか、顔面騎乗とか、キスとかですね。プラス1000円からオプションをつけられます。乳首舐めも1000円なんですけど、私の場合は乳首を舐めるのが好きなので、サービスでしてますよ!」

 

セックスよりも手○キの方が気持ちいいという男の人も多いらしく、価格も安いので、手○キ風俗は大盛況のようです。ソフト風俗なので、女の子のルックスレベルが高いのもポイントのようですね!
ちなみにこんなソフトなお仕事でも、1日4〜5時間程度で1万ちょい。時給にすると2000円ちょいってところみたい。時給にするとなかなかの高収入!
R「キャバとかみたいにお酒飲んだり、ドレス買ったり、キレイにしたりしなくていいから気楽」
とのこと。学生のバイトやOlの副業にピッタリね!!



最初の記事前の記事かなまら百合子が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー