社内恋愛・社内不倫にうってつけ!? オモシロ文房具〜USBメモリ編〜

2014-12-07 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,023 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : USBメモリ 不倫 社内恋愛


 

可愛らしいUSBメモリーを紹介します!
最近仕事がつまらなくて……。そんな私が少しでも仕事が楽しくしようと思って、普段使う仕事道具をユニークなものにしてみました。

 

image (18)

 

購入したのはおでんの形をしたUSBメモリ。可愛いでしょ(笑)。こんな形のUSBメモリでデータなどのやり取りをしたら、それだけで心が和みますよね! USBメモリって、味気ない形状のものが多くて、しかも小さいので無くしやすいですよね。でも、こんな形をしているUSBメモリなら、無くすことはないでしょうし!

 

こんにゃくの部分を取ると、USB端子につなげられます!

 

image (17)

 

価格はアマゾンで800円くらいだったかなあ(忘れちゃいました!)。意外とリーズナブルですよね。ちなみに容量は4GBです。昔はMOディスクとかで、容量は320MBとかでしたよねえ(年齢がバレる?)。便利な世の中になりました。フロッピーなんて、絶滅しましたね(笑)。

 

もっといろんなオモシロ文具を買おうっと!
こんな使い方もあるかも
社内恋愛をしている方もいると思います。でもあからさまに仕事中にデートを誘うとかは、できないですよね。でも、こういうオモシロ文具を使って、想いを伝達するというのはどうでしょうか?

 

例えば、このおでん型USBメモリを使って、データの受け渡しのやり取りをするフリして『今日、おでん屋にでも行かない?』とメッセージを伝えるとか(笑)。

 

他にも、お寿司の形をしたUSBメモリもあるので『今日、お寿司屋に行かない?』みたいなやり取りができますね。

 

金の延べ棒の形をしたUSBメモリもあるので『今度、豪華なお店に連れてって!』みたいに、暗にオネダリしてみたり(笑)。

 

ハンバーガー型のUSBメモリもあって、これなんか『お昼、ファストフード店に行かない?』という感じで使えそうですし。

 

もちろん、USBメモリに限らず、いろんなオモシロ文具があるので、いろいろアレンジできるかも。

 

こんなことで、少しでも仕事のストレスが和らげることができたらステキですよね!

 

 




カテゴリー