【珍味!?】白子のような味わい!? キ○タマを食べてきました!

2014-12-15 22:00 配信 / 閲覧回数 : 980 / 提供 : 中村ジェシ子 / タグ : グルメ 珍味


 

 

キ○タマって食べられるの?

 

珍味ばかりがメニューに並んでいる高田馬場の某居酒屋。何と『山羊のキ○タマ』を食べてきました!

 

メニューには露骨に『山羊のキ○タマ刺身』と書いてあるんです。『山羊の睾丸の刺身』とかではないんですよ! そのまま『キ○タマ』と書いてあるんです。女の人はおろか、男の人でも頼みづらいメニューですよね。でも堂々と『キ○タマ刺身』と大声を出して頼んじゃいました(笑)。

 

価格は950円だったかな。ほんの3〜4切れでこの価格は高いと思いますが、まあケチくさいことは言いません!

 

気になる味ですが、少しだけ臭みはありましたけど、正直言いまして特徴なし(笑)。う〜ん、話のネタになるという以外、特段食べる必要はないかも。

 

jessie

          これがウワサのキ○タマ…!?

 

他にもある食用キ○タマ!
ちょっと(ちょっとどころではない!?)食レポとしては内容が薄すぎるので、いろいろ調べてみました。

 

他に食すことができるキ○タマには、豚のものがあるようです。コチラは野獣の臭いがするそうです。味そのものもエグイらしく、豚のキンタマの方がインパクトがありそうですね。

 

さらには牛のキ○タマも食べられるみたいです。ネットで調べてみたところ、近江牛のキンタマが通販で買えるみたいで、写真も載っていたんですが、これまたエグイ。かなりグロテスクな形状で、このまま食べるには勇気がいりそうです。そこで天ぷらにして食べるのが一般的みたい。そうすると、白子の天ぷらみたいな味になるんだとか。これは美味しそう!

 

他にもイノシシのキ○タマを食べる人たちもいるそうですが、どこでたべることができるかなのは定かではありません。

 

こうなったらキ○タマ研究に励んでみようかしら(笑)。

 

 




カテゴリー