剣愛璃沙のOL時代。不倫に社内恋愛に大忙し!<その3>

2014-12-17 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,630 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 不倫 剣愛璃沙


 

JESSIE

 

デートの誘いはメモで……

 

食事会の後、キスをされ、翌日から一緒に通勤するようになった私たち。通勤が当たり前になってくると、電車の中でも支店内の話からプライベートの話まで、色々と相談に乗ってくれるようになっていきました。

 

そして、支店に入る時は裏口から出入りするのですが、何分かずらして入るんです。

 

一度、キスはされたものの、向こうも酔ってたし私も酔ってたし、1度きりの間違いなのかも……。そう、思っていたのですが……。

 

数日後の水曜日のことでした。朝、取引先の残高証明書を作っていると、Hさんが2階かららせん階段を下りてきて、私に回覧板を持ってきました。

 

すると、そこにメモが!! 『今日、18時に帝国ホテルロビーで』と……。

 

今ならスマホでメールを送りあえますが、当時は、携帯を持っている人すら少数派の時代でした。メモで秘密のデートのお誘いなんて、ちょっと風流ですよね(笑)。

 

普段は女子行員も19時くらいまで仕事していて、男性行員は22時くらいまでは当たり前に仕事していましたが、毎週水曜日は早帰りデーといって、残業が禁止されていたんですね。

 

つまり、その日は、みんな17時に切り上げて支店を出ないといけないんです。支店から帝国ホテルまでは歩いて5分程度だったので、17時に上がり、私服に着替えて、同期とおしゃべりしながらメイク直しをして、ちょうどいい時間です。

 

私は、特に黙ってる必要はないのかなー? と思い、「今日、副支店長に帝国ホテルに誘われたよ! 美味しいもの食べれるかな?」と言ったら、「愛璃沙ちゃんだけずるーい! でも、何食べたか教えてね!!」と、報告を楽しみに待っている感じでした。

 

初めての帝国ホテルにドキドキ&ワクワク

 

「初めての帝国ホテル~♪」と、ロビーで浮き浮き気分の私。見渡してみると、周りは優雅な雰囲気の大人ばかり……。しばらくすると、Hさんも到着。「お腹空いてるでしょ、美味しい中華食べよう」と中華料理のお店に入りました。

 

前菜から色々と注文していると、Hさんが「あと5キロくらいは太ったほうがいいね、そのほうが魅力的だよ、たくさん食べて太らないと」と言われました。

 

確かにこの頃の私は、元々体重43キロくらいだったのが、銀行に入りストレスで食欲不振になり39キロくらいに落ちて、かなりガリガリ状態でした。

 

だいたい、Hさんとのデートはフレンチ、中華、和食、イタイリアンなどのご馳走を食べてそのあとバーでお酒を飲むというコース。それが週2くらいでありました。結果的に半年で7キロくらい増えましたよ(笑)。

 

そして、数回目のデートのときに、バーでお酒を飲んでいると、「部屋を取ってるから少し話がしたい」と言われたのです。部屋に入り、ソファに座らされ、キスされました。

 

「あれ? あれれ? 話じゃなかったの? ん?」

 

私の頭はハテナマークでいっぱいです。

 

ええ、ツッコミ、入れてください。私ね、今でもそうなんだけど、言われたことをそのまま鵜呑みして信じちゃうんですよね。警戒心なくて信用しちゃうんですよ。人を疑わない世間知らずな子でした。

 

大人になったアラフォーでもね、カラオケ歌い放題だよって誘われたら(へー、すごいオトク〜!)って、そのままホテル付いて行っちゃうし。いい加減わかりなさいよって感じですがねww

 

というワケで、ホテルに入った私は支店長から再びキスをされてしまったのです。

 

<次回に続く>

 




カテゴリー