【驚愕】経験人数2万人以上の女性がいた!

2014-12-18 22:00 配信 / 閲覧回数 : 2,229 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : AV女優 SEX 桜井あゆ


 

 

セルフ潮吹き

 

スタイル抜群のAV女優、桜井あゆちゃんをご存知?
日常的にAVを鑑賞しているヘンタイ女のかなまら百合子でございます。

 

早速ですが桜井あゆちゃんというAV女優さんを知っていますか?

 

彼女、男性経験が2万人を超えているらしいのです。2万人ってすごくないですかあ!? なぜ2万人を超えているかというと、大阪の飛田新地で働いた経験があるから。

 

飛田新地というのは、20分で15000円程度で女の子とセックスできる本番風俗。そこで働いていた経験があるなら、確かに経験人数が驚愕的なものになるのも納得です。1時間に2〜3人とエッチして、8時間勤務すれば1日に25人、1ヶ月25日出勤すれば625人。1年で7500人。3年もかからずに達成できる数字です。それにしてもエッチが強くて、オマ○コが強くないと無理ですよね。あゆちゃん、すごすぎです!

 

しかも彼女、ものすごい美貌の持ち主でスタイルも抜群。こんなコが2万人以上の男の人とエッチして、幸せを与えてきたのですから、まさに天使ですね。男の人たちが羨ましい!!!

 

10発の中出しエッチをしてます!

 

今回私が鑑賞したAVは、『10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック』(ワンズファクトリー)という作品です。
タイトルからもわかる通り、10回の中出しエッチをしている作品です。すごいハード!! って思っちゃいますが、飛田新地で働いていた、あゆちゃんなら10回くらい余裕なのかな?
男の人を興奮させるため、ベロベロと体を舐めたり、アソコを見せつけたりしてエロさ全開のあゆちゃん。
もちろん、男の人たちは即勃起する人ばかり(笑)。勃起させると、すかさずオマ○コを丸出しにして、そのままズブリと生のままエッチを始めていて、本当に中出しされています。
ちなみにあゆちゃんのオマ○コは、マン毛がキレイに整えられていて、女の私から見ても『美味しそうだなあ』って思ってしまう代物です。男になりて〜、と心底思ってしまいます(笑)。
そして、あゆちゃんの貪欲さもすごいんです。だって、エッチしている最中、大きな声を張り上げて喘ぎながら、自分の指を遣ってクリトリスをいじくっていて、どんだけ気持ちよくなりたいの? っていうくらい、貪欲に追求しています。こうでないと、2万人以上の経験人数にはならないかあ。
10回の中出しをされた直後のオマ○コは、ドロドロと精子が流れ落ちていて、ハッキリ言ってグロイです(笑)。
あゆちゃん、もっともっとエッチに励んでね!

 




カテゴリー