剣愛璃沙のOL時代。不倫に社内恋愛に大忙し!<その5>

2014-12-19 16:00 配信 / 閲覧回数 : 5,729 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 剣愛璃沙 社内恋愛


 

JESSIE

 

なんと先輩OLのKさんも不倫中!?

 

今まで冷たくそっけなかったのが急に優しくなり業後もお茶に誘われて相談を聞いてくれるようになったんです。

 

しかーし、このKさんは、同じ支店の融資課の妻子あるTさんと不倫中だったのです。そして、私が話したこの相談を、丸々このTさんに話してしまってたんです。

 

ちなみにこのTさんって、指導員のKさんとは別に定期預金のYさんとも不倫をしており、下半身が非常に忙しい人でした(笑)。

 

Tさんと副支店長との関係はあまり良いものではなく、融資業務の取りまとめを副支店長がしていたので、成績が良くないと詰められていました。

 

その腹いせにと思ったのか、Tさんは、副支店長Hと私の関係を、支店の渉外課、融資課、外為課、営業課……に言いふらし、さらには本店人事部にチクリの電話をしたのです。自分も妻子ある身で支店内に2人の愛人を作っているのに結構な腹黒さですよね~。

 

私も支店内全員に知れ渡ってしまい、とても気まずかったですよ。

 

ただ、同期の男の子に話を聞くと、私は一方的に被害者扱いになってるから気にするなと言われました。

 

この噂で堪えたのか、副支店長Hさんのほうから「終わりにしよう」と言われ、ようやく関係を終わらせることができたのでした。

 

普通だったらバレた時点で、即効、地方に左遷されたりするんですが、このHさんは仕事が良くできて、支店向上の成績も良かったので、数カ月後に本部の業務管理部というところに栄転になりました。

 

後から聞いた話ですが、転勤になるたびに、そこで自分のお気に入りの子を見つけては不倫をしていたそうです。

 

同期に告白され社内恋愛をすることに!

 

銀行員時代も色々とありましたな~。

 

由緒ある支店だったはずなのに、あちこちで不倫してるし、日中はみんな真面目に仕事してるからか男性行員は夜になると連れ立ってキャバクラや風俗に行内費で行ったりね。こんな大暴露、しちゃっていいのかな(笑)。

 

ちなみに、私は、副支店長Hと別れた後、秋の店内旅行で同期の男子とくっついて付き合うことになり、さらに一つ上の先輩からも告白されたりと大忙し。入行当初は早く辞めたーいと思っていたのが、忙しくも楽しい銀行員時代に変わりましたよ。

 

あの頃の仲間って、今は誰とも連絡取ってないんだよな~。みんな元気にしているのかな???

 

書いてたら懐かしくなってしまいました。

 




カテゴリー