【JESSEIお悩み相談Vol.12】『彼があまり前戯をしてくれません』

2014-12-20 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,087 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 SEX 彼氏


 

JESSIEヘルス

 

<お悩み12>『彼があまり前戯をしてくれません』 ●福井県・学生(21歳)

「はじめまして、彼氏があまり前戯をしてくれません。つき合って2年くらいになる彼氏で、お互い初体験でした。最初は慣れてないからかな~? って思っていたのですが、いつまでたってもほとんどしてくれないんです。口でも指でもしてくれません。でもフェラは好きみたいで、長くしてもらいたがります。

 

我慢の限界で「して」って言ったのですが、「お前、スケベ過ぎ」って笑われて、ほとんどしてもらえませんでした。女の子からいうのってすごくすごく恥ずかしくて勇気を振り絞って言ったのに……。後でひとりで泣いてしまいました。

 

彼のこと大好きで、おじいさんおばあさんになっても一緒にいたいと思ってるんです。だけど、エッチのことが悲しくて……。大好きな人とつき合っているのに、エッチのことを気にしてしまうのって、やっぱりスケベ過ぎなのかなあ。

 

彼はちょっと口が悪くて、「お前のマ●コ、色黒くね?」とか「毛、濃過ぎだろ~」とか言います。友達に聞いたら、「そんなこと言われたことない」と言われました。バイトのお給料で、黒ずみをとるクリームを買い、塗っていますが、まだ効果は分かりません。毛は一度、剃ったら「そり跡が気持ち悪りい」と言われてしまいました。失敗ばかりです(涙)

長文になってしまいましたが、どうしたら前戯をしてもらえるようになりますか。教えて下さい」

 

<回答>

「この「大好きな彼」とは、「おじいさんおばあさん」どころか、そう遠くない将来に別れると思うけどね~。まあいいわ。

 

まず前戯だけど、この彼にさせるのは無理そうね。猫にお手を仕込む以上に難しいわ。それに、してして言って、しょうがねえなあってしてもらっても、しょうがないでしょうが!! 前戯してもらっている間に目を開けてみたら、面倒くさそうに舌打ちする顔があったら気持ちよくなんてないじゃない? 馬鹿ねえ。

 

そもそもセックスって、相手にあれしてこれしてって言いはじめたら終わりってところがあるしね。言わぬが花の世界だから。

 

まあ、今のところ、そうやって彼氏にイジメられてるのが好きなんでしょ。飽きるまで、イジメられて泣いてたらいいわよ。そんで本当に尽くしてるゴッコに飽きたら、バイト先かなんかで知り合った年上の優しそうな先輩に、飲み会の帰りかなんかに思い切りペロペロクチュクチュしてもらいなさい。きっと彼氏のことなんてどうでもよくなっちゃうから。

 

あと、この手の男って、なんも努力しないくせに、別れる段になったら激高したり、ストーカー化したりするパターンが多いから気をつけてね。じゃあね」

 

 




カテゴリー