『ピコシェ』というDVDメーカーのイベントに行ってきました①

2014-12-31 16:00 配信 / 閲覧回数 : 962 / 提供 : JESSIE / タグ : #グラドル自画撮り部 のの子 Kカップ ピコシェ レディービアード 丸果尻 倉持由香 吉田早希 浜田由梨 鈴木咲


 

ピコシェというDVDメーカーのイベントに行ってきました

 

pikoshe1

 

2014年3月にできたばかりの映像メーカー「ピコシェ」。こちら、「ちょっとフルーじゃないイメージDVDメーカーです♪」を謳い文句にしているんです。

 

一体、どういうメーカーかと言うと……!?

 

こちらでDVDを出しているモデルさんは倉持由香さん、のの子さん、鈴木咲さん、丸果尻ゆうこさん、吉田早希さん、レディービアードさん、浜田由梨さん。名前だけ上げても、全く分からないと思うんですけど、皆さん、非常に個性的なんです。

 

だってね、1人だけピックアップしてみましょうか。レディービアードさん、外国人の女装子さんなんですよー! ヒゲも胸毛も生えていて、しかもめっちゃくちゃマッチョ。男が惚れ惚れするような、胸板とモリモリ二の腕の持ち主という……。で、ツインテールです。え? って感じでしょ!?

 

でも、めっちゃくちゃかわいいんですヨ♪ イベント中、出番ではないときに、控え室をこっそり覗いてみると……、めっちゃくちゃ身体を鍛えてました!! すごいプロ魂です〜。

 

ピコシェ4 (1) のコピー

 

……と、話がずれましたが、そんな一風変わったモデルさんたちが、一風変わった作品を出しているメーカーさんなんですね。

 

例えば、倉持由香さんは「尻職人」として有名な方。色々なポーズ・コスチューム・シチュエーションで、プリッとキレイなお尻をさらに魅力的して、写真にして見せるんです。

 

それから、鈴木咲さんは、週プレ開催の“ジガドル”コンテンストで一般投票賞グランプリを獲った方。自画撮りって、1年ほど前から、ツイッターでとても流行っているそうなのです。これは「#グラドル自画撮り部」をつけてツイッターに自画撮りした写真をアップするというもので、「尻職人」の倉持由香さんがスタートさせたそう。

 

めっちゃくちゃ人気があるようで、まとめサイトまでできてるんですよ。

参照→http://www.guradoru.com

 

こちらにアップしているモデルさんたちは、第一線で活躍しているグラビアモデルさんだけではありません。新人さんだってたくさんいるので、こちらで頑張ってアップして、人気をつかんでいけば、「ピコシェ」さんでDVDを出しているようなモデルさんになれるかもしれません。

 




カテゴリー