ラバーフェチ3人&フェチフェス主催者のフェチ座談会<第2回>

2015-01-17 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,820 / 提供 : JESSIE / タグ : フェチ フェチフェス 座談会


 

昨今、市民権を得てきている“フェチ”。
合コンや飲み会のような日常的な場でも、「私、眼鏡フェチなんだよね〜」「声フェチだから、男性の低い声に萌える!!」などというように、「このパーツが好き」という程度でもフェチという言葉をフツーに使ったりしてます。
でも、つい10年ほど前までは、若干、フェチという言葉を発するのは憚られるような雰囲気もあったはず。
一体、どこでどう変わってしまったのでしょう? 
というわけで、フェチ業界のなかでも重鎮のフェチフェス主催者、佐藤サドさんと、最もマニアックなフェチと言われるラバーフェチの3人、TENTOKUさん、大谷ひろみさん、ラテさんに集まっていただき、座談会を行いました。

[全文を読む]



カテゴリー