エロとアートの融合!! 「フェチフェス05」レポート<その2>

2015-02-03 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,465 / 提供 : 櫻井千姫 / タグ : SM イベントレポート フェチフェス


 

ヌルヌルローションマッサージにくすぐり体験、さまざまな体験コーナーも!!

 

見るだけではなく、出展者と語り合い、触れ合うことのできるこのイベント。もちろん痴漢行為や性風俗行為は禁止されていますが(笑)、趣向を凝らした体験コーナーが多数用意されていました。

 

キャットファイト団体「CPE」のブースではショーで使用しているローションを使った、気持ちイィ〜マッサージが体験できます!! 今度CPEデビューするセクシー美女の今西愛さん、プロのセラピストの女性にダブルでマッサージしてもらったお客さん。突然取材&撮影にやってきた私たちにも「顔、全然載せちゃって大丈夫だよ〜!」と上機嫌。本当に気持ちよさそうでした!!

 

「くすぐりが好きなんです」略して「KS」のブースでは90秒500円で「KS」のメンバーをくすぐったり、逆にくすぐられたりできるコーナーがありました。

 

……そういえば私、SM店を辞めて以来、男の人を本気でくすぐったことなんてないなぁ? そう思った私、迷わず参戦しちゃいました。

 

いかにもМっぽい男性を選び、久しぶりにくすぐりプレイに興じましたヨ。道具も筆だったり電動歯ブラシだったり、さまざまなものから選ぶことができます。なかなか気が利いていましたよ〜!

 

「くすぐられるコースも体験してみませんか」と言われましたが、すみません、それは遠慮しときます!! 90秒って結構長いです。つらいの、やだもん。

 

名称未設定4

 

 キレイ、そして濃ゆ〜い!!  プロの手によるアート作品も楽しめる

 

ゴシック、フェティッシュなど、独特の作風を持つ絵描きさんたちが、手作り品を展示・物販するブースもありました。

 

コスプレイヤーでもあり、驚異のバスト108センチでIカップ(!!)を誇る影山とみこさんのブースには、耽美でグロテスクなイラスト、グッズ、ゴシックテイストのオリジナルアクセサリーがありました。

 

キレイなイラストに思わず魅入られてしまいましたが、よく見ると臓物が!!

 

編集長、何気にスプラッタが苦手らしく、わりと色々なところで「NO!」と顔をふさいでいました。

 

名称未設定6

 

また、以前、JESSIEのイベント「バイブ品評会」のマンガを描いていただいたマンガ家の小木田絵舞さんも出展されていました。ぷくぷくっとした女の子たちを大変エロく、かわいく描かれる方です。その場でイラストを描いてくれるコーナーはなんと2000円♪ プロ漫画家の原画がこのお値段で手に入っちゃうって、すご〜ッ!!!!! これは大変貴重な機会ですよ。

 

content

 

content-1

 

 

<次回>に続く。

 

 

 




カテゴリー