天然でエロい!? 乱交願望のあるグラビアアイドルがAV女優に転身した例!

2015-02-04 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,409 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : AV女優 佐倉絆


 

 

 

 

風嬢の恋

 

あるグラビアアイドルがAV女優になった動機とは

 

どうも、かなまら百合子でございます。

 

佐倉絆ちゃんというAV女優さんをご存知ですか〜? このコ、元々はグラビアアイドルだったんですが、去年、AV女優に転身したんです。

 

見た目はロリロリで、かなりウブな雰囲気。

 

でも、元々AVが好きで、AV界に転身する際も、それほど抵抗感がなかったそうです。インタビューなんかでも、

「乱交とかしてみたかったし(笑)」

……などと、堂々と告白してるくらいなので、真性のスケベな女の子のようです。

 

最近、AV女優になる女の子って、色々な動機で入ってくるようです。
一昔前までは、ワケありな女性がお金のために……というケースが多かったのですが、「なんとなく」とか「はじけたくて」みたいな方もいるんですよね。
実際に、私がインタビューした例では、「彼氏がAV女優好きなんだけど、私はセカンドなので、本カノになりたくて……。AV女優になったら、私のことを本気で好きになってくれるんじゃないかと思って」というケースもありました。

 

その後、本カノになれたのかな……? 気になるところです。

 

アソコはパイパン? 元アイドル・佐倉絆ちゃんの魅力

 

さて、この佐倉絆ちゃん。

 

「グラビア時代のファンの方で、AVデビューを好ましく思ってない方もいるかもしれませんが、引き続き応援してくれるファンの方もいるはずなので、頑張っていこうと思います!」と、ファン想いの姿勢も見せていて、大胆さと温かさを持ち合わせている女の子でもあります。

 

『超美神 佐倉絆 芸能人 Debut』(ケイエムプロデュース)でのデビューから半年くらいがたち、今では完全にAVファンにも認識されたようで、人気度も満点の女優さんに成長しました。
先日は、フェチフェスでもブースを出していたようですね→【参照】

 

『イカセ4時間スペシャル 佐倉絆』(ケイエムプロデュース)では、撮影前にオナニーを禁止して、タップリと性欲を溜めてから撮影に臨んだそう。
そのため、4時間ずっとイキっぱなしだった絆ちゃん。グラビアアイドルだったコが、ここまでハジケられるのか!? というだけでもドキドキしますね。

 

ちなみに絆ちゃんのアソコはツルツルのパイパン。モザイク越しですが、硬く尖ったクリトリスも見えそうな感じで、女の私ですけど、思わず目を細めて凝視してしまいました(笑)。

 

それにしても、近頃、芸能人とAV女優の垣根って本当に低くなった気がします。
これからは、人気イケメン俳優がAV男優に……なんてこともあったりして!? あー、Jの●君が男優になってくれたらなあ。絶対買っちゃうのに!

 

そんなことを妄想する私でした。

 

 

 




カテゴリー