【JESSIEお悩み相談Vol.23】『男友達と浮気してしまいました』

2015-02-15 22:00 配信 / 閲覧回数 : 991 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 女友達 彼氏


 

JESSIE

 

 <お悩み07>『彼氏と女の友達の仲が気になります』 ●鳥取県・専門学生(21歳)

「専門学校のOBの5つ上の彼とつき合って1年半ほどになりますが、彼と女友達の関係が気になって仕方がありません。彼は男女隔てなく友達の多いタイプなのですが、その女友達・Aさん(彼氏より2つ年上)は、彼が昔好きだった人です。

 

フラれた後は恋愛感情抜きの友達になったとのことですが、どうもまだ彼がAさんのことを好きなような気がするのです。ふたりで飲みに行ったりもします。彼にイヤだというと、『すごくいい人だし、大人で勉強にもなるから、○○(私)も一緒に飲みにくればいい』といいます。Aさんには一度会ったことがありますが、正直苦手なタイプです。あまり強く言ったり、泣いたりすると、『理不尽』『子供っぽい』といって呆れられます。

 

私は間違っているのでしょうか? どうしたらこのイヤな気持ちがなくなって、彼と幸せになれるでしょうか?」

 

<回答>

「あなたも薄々分かってると思うんだけど、彼はまだ100%A子に気があるわね。そしてA子もそれを分かってて、彼の心と性欲をくすぐりながら、あなたへの優越感を楽しんでいるのよ。そんなズリネタみたいな扱いされて、あなたもいい面の皮よねえ。

 

彼とA子、もうヤッてる可能性も結構あるわね。まだヤッてないとしても、時間の問題。最終的にヤッちゃう確率は、そうね95%くらいかしら。ヤッて支配するか、ギリギリまでヤラせずに引っ張るかは、A子のタイプしだいだけどね。

 

あなた若いのに、すっかり『丸め込みやすい世間知らずの嫁』状態にされてるわね。一言でいえば舐められてんのよ、彼にもA子にも。間違っているかといえば、まあこの男とつき合ってるのが大間違いね。さっさと別れちゃいなさいよ、悪いこといわないから。

 

この男とは、幸せにはなれません!! 以上」

 

 




カテゴリー