【風俗嬢インタビュー】痴漢専門店で働いている美女

2015-03-03 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,369 / 提供 : かなまら百合子 / タグ : インタビュー 風俗嬢 高収入バイト


 

JESSIE

 

ホテルで行なう痴漢プレイ

 

どうも、かなまら百合子でございます。風俗嬢さんに取材ばかりしている私ですが、今回は痴漢専門店で働いているというYさんに突撃インタビューをしてきました!

 

——痴漢専門店って、どんなプレイをするの?

Yさん「文字通り痴漢を楽しんでもらうお店です。電車が走っている音のBGMを流して、つり革をつかんでいる女の子を男の人が痴漢するというプレイです」

 

——へえ、プレイルームも電車風に作り込んであるのかな?

Yさん「いや、ホテルでプレイするので、あくまで電車風なんです。つり革だけ持ち込むんですよ(笑)」

 

——でも、男の人、痴漢するだけで満足できるのかな?

Yさん「痴漢プレイでたくさん興奮してもらったら、今度はベッドルームに移って、イチャイチャしながらエッチなプレイをするんです。もちろんヌキもありますよ」

 

——それなら満足できるね。

Yさん「あと特徴的なのは、コスチュームが充実しているところです。一番人気はやっぱりセーラー服。女子校生を痴漢したいという願望を持っている男の人が多いのがわかります。あと、パンストを履いて欲しい、という要望も多いです。変わったところだと、巫女のコスチューム。電車の中に巫女はいないだろう、って感じですけど(笑)」

 

——巫女(笑)。

Yさん「バニーガール、チャイナドレス、パンダの着ぐるみなんかもありますよ〜。あと、競馬の騎手のコスチュームもあります。ちゃんとムチもあって、痴漢のお仕置きなんかをすることも(笑)」

 

——競馬の騎手って、もはや痴漢じゃない感じ(笑)。でも、有り得ない非日常的な空間があっても面白いのかも。

Yさん「そうですね。あんまりリアルに痴漢を再現して、痴漢することにハマってしまって、現実世界でも痴漢しちゃうと捕まってしまいますからね(笑)」

 

以上、痴漢専門店で働く風俗嬢さんのお話でした。つり革を持参してホテルに入る美女、というのが何だかシュールですね(笑)。

 




カテゴリー