剣愛璃沙のAV女優×AV男優=禁断の恋愛事情 〜恐怖のママ友バレ!?(3)〜

2015-03-05 16:00 配信 / 閲覧回数 : 3,444 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 AV男優 夫婦


 

JESSIE

 

中学時代の同級生にもAV出演がバレる!?

 

もうひとつのばれ……。それはママ友バレではないんですが、同級生の男の子でした。

 

ある日、私が撮影に行くのときのことでした。最寄りの駅で電車を待っていると、以前このコラムで書いた中学2年生の時に告白した男子から電話がかかってきたのです。一体なんだろう? と思っていたら、単刀直入に、「お前さ~、AV出てない?」と聞かれました。

 

「出てないよ! なんで?」このときも誤魔化しすっとぼけ。

 

「今さ、麻雀の雑誌読んでるんだけど、そこにAV女優が紹介されてて、お前にそっくりなんだよな。でも子どもの人数とか年齢も違うから他人の空似か」とあっさり納得してくれたのです。

 

こうやって、「違う違う」と言い通せば、案外騙せるものなんだなと思いました(笑)。

 

後に私と彼の後輩がAVプロダクションのマネージャーをしているというのを聞いて、それなら話しても大丈夫かと思い、後日話しました。

 

またこれとは別件で、中学の同級生男子には結構ばれてしまい、同窓会なんかに行っても芸名のほうで呼ばれたり、茶化されたりしましたよ。

 

私の場合、元旦那へのばれを除いてはばれたことによるリスクはあまりなかったように思います。しかも、子どもたちが今現在通っている保育園では、保護者さんや先生方もみーんな仕事のことはわかっているんです。そして、それによる差別などもないし、むしろお父さんお母さんが興味津々で聞いてくるので、業界のあれこれを教えてあげたりしてるんです。

 

でもこうやって自分からアダルトの仕事を隠さずに言えるようになったのは、旦那さん(AV男優のピエール剣)の影響かな? 彼は「俺はずっとこの仕事一本で食べていってるし、恥ずべきことだとも思ってないし、自信を持ってやってる」と、つきあっている頃からずっと言っていたのです。その言葉どおり、家の表札には、本名だけでなく、芸名も共に書いてありますから。

 

周りに恵まれてるのかもしれませんが、どんな職業でも真面目に仕事をしていれば、周りはわかってくれます。肩書きだけが立派でろくに仕事しなかったり、犯罪犯してる人も沢山いますからね。

 

私は、これからも自信を持って、自分に与えてもらえる仕事をやっていきます!!!

 

 

 




カテゴリー