ブラジリアンワックスでアンダーヘアをお手入れ。……パートナーの反応は!? <その1>

2015-03-06 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,818 / 提供 : JESSIE / タグ : アンダーヘア ブラジリアンワックス 美容


 

JESSIE

 

アンダーヘアを処理したら、パートナーはどんな反応をするのか? その実際のところは!?

 

「ブラジリアンワックスサロンaglaia」オーナーの関根彩子です。

 

アンダーヘアお手入れについての実態をリアルにお伝えしようと思っています。

 

今回は『男性の反応』について。

 

インターネットのアンケート結果では、アンダーヘアのお手入れをして欲しい、という意見が大多数のようですが、実際にブラジリアンワックスでアンダーヘアを処理したら男性がどんな反応なのか???

 

サロンでの話題にもよく上ってきます。

 

さて、サロンにいらっしゃるお客様は年齢層も幅広く、職業やタイプも様々。

 

特定のパートナーがいたり、不特定多数のパートナーがいたり、パートナー募集中だったり、パートナー不要だったり、同性のパートナーがいたり(!)します。

 

 

そのなかで、いくつかのケースをご紹介したいと思います。

 

【ケース1】Iさん————主婦、子あり、旦那さまとのセックスレスが悩み

 

友達が「ブラジリアンワックスをやってるの」と話しているのを聞いて、興味を持って来てくれました。

 

旦那さまには内緒で、フロント部分を小さく残すスタイルに。

 

アンダーヘアのお手入れをきっかけにセックスレス解消を目指すも……。

 

旦那さまの反応は、なんと驚きの「無反応」!!

 

「ブラジリアンワックスやったんだよ。オマタをキレイにしてみたの」と言っても、「へぇ……」

 

ただ、それだけ……。

 

えーっ!!!!!! ですよね。

 

……ハイ、これは残念な結果です。照れているのか、ホントに興味がないのか、アンダーヘアではなく別のところに問題がありそうです。

 

【ケース2】Mちゃん————薬剤師、未婚、2年付き合った彼氏と婚約中。結婚にむけて目下一生懸命貯金中

 

彼氏が「アンダーヘアのお手入れしてみなよ」と提案。そして、彼氏自ら、インターネットで色々調べて、ブラジリアンワックスについての情報を検索し、「ここがいいんじゃない?」と、サロンも探してくれて、うちのサロンに来てくれました。

 

彼氏の要望もあってオールオフのスタイルに。オールオフ、つまり、パイパンってコトですね。

 

彼氏は仕上がりに大満足しているそうで、毛が伸びてくると「そろそろワックス行かなきゃね!」と催促まで(!?)。

 

もちろん彼女も生理中の快適さなどやってよかった!! と思っています。

 

……年下彼氏なのに、面倒見が良くて優しいすてきな彼氏ですよね。

 

ただ、ひとつ残念なことが!! それは、彼氏自身は、「オトコの象徴だから!」とメンズブラジリアンワックスには否定的なのです。

 

カップル揃ってお手入れするのも素敵だと思うんだけどなあー。

 

writer 関根彩子

 

【ライフスタイルに合わせたデザインをご提案します】

ブラジリアンワックスサロンaglaia http://www.aglaia-wax.com

 




カテゴリー