【JESSIEお悩み相談Vol.29】『 主人以外に3人好きな男性がいて、2人と関係があります』

2015-03-29 22:00 配信 / 閲覧回数 : 965 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 不倫


 

JESSIE

 

<お悩み029>『 主人以外に3人好きな男性がいて、2人と関係があります』 ●北海道・パート(29歳)

 

「いつも忌憚のない意見がとても面白くて楽しませていただいています。

 

主人との仲はいいのですが、他に3人好きな男性がいて、2人と関係があります。先日、中性的な魅力のある女性に急に抱きしめられました。驚いたのですが、嬉しかったので抱き返しました。

 

彼女とはまだ、どうなるのか分かりませんが、こういう節操のない人間って、もがみ様の経験上どういうパターンをたどるのでしょう?」

 

<回答>

 

「まあ、女の不倫って最終的には離婚が多いわね。ただ離婚になりにくいタイプと、なりやすいタイプはあるわよね。離婚になるので、結局、不倫がバレるからじゃない?

 

で、どういうタイプがバレるかっていうと、ひとつは不倫関係に本気になっちゃうタイプ。もうひとつは、後ろめたさを感じて、態度が不自然になっちゃうタイプ。旦那に対して意識がなくなっちゃうか、逆に意識し過ぎちゃうかってことよね。

 

つまり、家庭を壊さずに遊ぶには、何より「平常心」が大切ってことよ。空き巣と一緒。盗みに集中しすぎても、ビビリすぎても、ダメってやつよ。ほら、だから空き巣って、腹を据えるために、入った家の部屋の真ん中で、まずウンコするっていうじゃない。不倫するなら、表でウンコするくらいの気持ちでしなさいってことよね。

 

で、何が言いたいかっていうと、あなたの場合は大丈夫そうねってコト。好きな男が3人もいるっていうのは、バレにくいタイプよ。ひとりの男に本気になりにくいから。それに、旦那への罪悪感もあんまりなさそうだし。中性的な女性? いいじゃないの、ますますバレにくそうだわ。旦那も、まさか女とまでとは思わないだろうしね。

 

つまり、不倫するなら、節操がないくらいがいいってことよ。そとであれこれ楽しく遊んでスッキリして、家に帰って旦那に優しくする。いいパターンでいけそうじゃないの。羨ましいわ、ホント」

 

 




カテゴリー