松本亜璃沙→剣愛璃沙→早乙女åありさ「AV女優同士のマウンティング事情」(〜ギャラ編&面接編〜)

2015-04-23 16:00 配信 / 閲覧回数 : 4,316 / 提供 : 早乙女ありさ / タグ : AV女優 ギャラ 高収入バイト


 

JESSIE

 

AV女優同士のマウティング 〜お金編〜

 

女達のマウンティング……。芸能界、いやどこの職場やママ友仲間でもあるマウンティングですが、AV女優の間でも、小さなものから露骨なものまで色々あります。

 

まずお金の話から。

 

事務所に入ると、マネージャーは「同じ事務所の子にも、他の事務所の子にも、自分のギャラは教えるな」と言います。当然、女の子によってギャラは違うし、他の子と比べて高くても低くてもトラブルのもとになります。

 

他の事務所の子に言った場合も、同じ作品シリーズに出て総ギャラが一緒の場合でも、事務所の取り分が違ったりするので、女の子が不服に感じ、移籍したいと言い出しかねないのです。

 

ですが、複数ものとかに出ると、控え室でついついそういう話をしたがる女優さんがいるんですよね~。

 

「内緒で教えて~」

 

「この間の作品いくらだった~?」と。

 

私は自分から聞くことはなかったけど、ある女優さんから「絶対言わないから教えて」といわれ、信用し教えてしまったことがあります。

 

……すると、後日マネージャーから「聞かれても絶対教えちゃダメですよ! 私のギャラも上げて欲しいと言われちゃいましたよ。ショップに自分のコーナーがないような女優さんにギャラを上げて欲しいといわれてもこっちも理由に困るんだよね」とお叱りを受けました。

 

当然ですか? でも、私、信じちゃうんですよね。

 

なので、それ以来、絶対にギャラの話はしないようにしようと決めたのでした。

 

AV女優同士のマウティング 〜面接編〜

 

お次は面接編。

 

事務所に入り宣材写真を撮ると、営業が始まります。

 

写真だけでポンポンと決まる子もいるし(今は厳しいのでそうではないかもしれないです)、「とりあえず連れてきて」と言われることもあります。

 

すると、メーカーさんや制作さん、監督などのもとへ面接に行きます。

 

同時期に所属した子がマネージャーに、「ありさちゃんは面接行けばすぐに決まるのに、何で私は面接にさえも連れてってもらえないの?」って会うたびに愚痴ってたんですが、面接って写真見せてクライアントが会ってみたいと思わなきゃ実現しないんですよね。

 

仕事が忙しい女の子のフォローをするのも大変だけど、オファーがない女の子のケアをするほうが難しいですよね~。

 

……というわけで、次回も<マウンティング>編続きます!

 

 

 

 




カテゴリー