BLに学ぶ!! 耳元で囁かれたい胸キュン台詞

2013-12-18 08:00 配信 / 閲覧回数 : 1,811 / 提供 : 吉水翔子 / タグ : BL キュン セリフ


 

みなさん、こんにちは♪ 最近ときめいていますか~?

 

仕事バリバリしてたら干物女に……なんてダメ! 女子力UPの「萌え」の充実も必要ヨ☆

 

ということで、今回のお題は「耳元で囁かれたいキュンとするセリフ~BLに学ぶ~」

 

BLは、基本的に女性向けに作られているので女性がキュンと来るツボを抑えているのです♪ 「おぉ~、これグッとくる~!(喜)」と叫んでしまいそうなセリフがたくさん出てきます。コレを読んでいる男子諸君、彼女に言えばハートを掴めること間違いなしです!!

 

そんなセリフを妄想と共に紹介していきます。Let’s start!!

 

JESSIE

 

 

 

■「誰にも触らせるな……お前は俺を選べばいい」(純情ロマンチカ/第2話/中村春菊・著)

 

きゃー!! 好きな男性にはちょこっと縛られていたい女子にはたまらないですね。女性によって好みは分かれるけれど、“お前”呼ばわりもポイント☆

“ねぇ、私たちってどんな関係? まだ恋人じゃないの?”そんな微妙な関係の時、ふいに「俺を選べばいい」なんて言われちゃったら「はい!(嬉)」ってついていっちゃいま~す☆

 

 

■「いままで、想うだけだったのなら、これからはオレに思われてください」(純情ロマンチカ/第3話/中村春菊・著)

 

後ろからそっと抱きしめられながらこんな風に囁かれたい……♪ うっとり……。

あぁ、こんな男子どこかに転がっていないかしら。このセリフのポイントは“敬語”ですね。少し下から目線の「~ください。」は女の子の憧れ☆

 

 

■「本当に 素直じゃねぇよなぁ……。ちゃんと分かってっから。可愛くねぇとこが スゲー可愛い」(彼じゃないけど/桜賀めい・著)

 

なかなか素直になれないツンデレ女子の皆様、お待たせしました~☆ コレ、反則ですよ反則! “本当は好きな人の前では可愛い自分で居たい……。でもできない。”こんな時、見透かされたようにこのセリフ言われちゃったらイチコロでしょ~!

 

THE☆大人の余裕・包容力♪

 

 

■「ちょっとだけ元気ちょーだい(手をぎゅっ)」(世界一初恋/第6巻/中村春菊・著)

 

普段仕事バリバリこなす男性が、ちょっと疲れたときにデレッとするのがポイント高し!

少し弱った顔でこんなこと言われちゃったらキュンとしますよね。母性本能くすぐられそう。

 

 

 

さてさて、「耳元で囁かれたいキュンとするセリフ」いかがでしたか~? あとは皆様の妄想力にお任せ~♪

 

そして、最後に忘れちゃいけないことが2つほど。

 

※これらのセリフ、すべてBL作品からの抜粋です。萌える女子は一部かも……!?

 

※このセリフを使えるのは、イケメンに限る。

 

以上の注意点を守ってくださいネ〜!

 

 

 

 




カテゴリー