【JESSIEお悩み相談Vol.32】『不倫がバレない方法を教えて!』

2015-05-06 22:00 配信 / 閲覧回数 : 1,223 / 提供 : もがみ鬼子 / タグ : JESSIEお悩み相談 不倫


 

JESSIE

 

<お悩み32>『不倫がバレない方法を教えて!』 ●静岡県・専業主婦 (27歳)

 

「子供の幼稚園の父兄とW不倫になっちゃいました。家族ぐるみで付き合いのある家庭のパパです。子供の習い事とかも一緒だったりして、最初は子育ての相談とかしていて、そういう関係になって、一度きりの思い出にしようと思ったのですが、ズルズルと……(笑)。

 

体だけじゃなく、本気モードに入ってしまいました。ラブラブメールにニヤける毎日。ちょっと昼間、家を抜け出して、隣町のラブホで貪りあうようなエッチ。本当は毎日でも会いたいけど、会えなくて、週に1回会えたときには、これがものすごく燃えるんです。でも、なんだかウキウキしてるのを旦那に疑われている感じがあります。

 

子供のためにも絶対にバレられません。でも、終わりにできなそうです。バレない不倫の方法を教えて下さい」

 

<回答>

「ていうか、もうバレてんじゃない? もう絶対バレてるわよ。バレてる前提で今後の行動を考えた方が懸命かもよ。今後の行動については、今回の相談と趣旨が違うので、スルーさせてもらうわ。悪く思わないでね。

 

さて、どうやったらバレないか?

 

世の中には絶対に不倫してんのバレたくないから、不倫相手とは携帯で連絡とらない、自分の旦那の予定は完全に把握してる、不倫場所は思い切り遠くにする、などなど皆色々な工夫してるわ。そこまで大変だと不倫楽しめなくないか? って思うくらいにね。それくらい細心の注意を払う人もいるけど、「一度きりの思い出にしようと思ったのですが、ズルズルと……」いったあげくに、本気になって週1もラブホ通いしちゃうような、ワキも甘けりゃ、お股も甘いアンタじゃ無理そうだしね~。

 

まあ、逆に言えば不倫の醍醐味って、“秘密の楽しみ”ってとこにあるわけじゃない? だから絶対バレない不倫なんて、面白み半減でことでしょ。

 

バレる危険が合ってこその不倫、デキちゃう危険があってこその生挿入、ってことよ。

 

つまりさ、携帯見てニヤニヤして、誰かに見られないかドキドキしながらラブホにシケこむアンタが正解ってこと。生挿入もしてそうだしね。

 

バレる危険込みで、いっぱい楽しんで頂戴な。あ、もうバレてる様子なんだっけ? じゃ、修羅場もこれまた一生に一度あるかどうかのスリリングなお楽しみってコトでいいんじゃない? じゃあね」

 

 




カテゴリー