【実録!!】元ホスト君に聞いた、ホストの裏側極悪事情!

2015-05-08 16:00 配信 / 閲覧回数 : 1,973 / 提供 : 玉乃こし代 / タグ : インタビュー ホスト 男性心理


Rizu

 

 

<ホストが客をソープに堕とす極悪テクとは!?>

 

元某ホストクラブで働いていたホストくんにインタビューしました。

 

第一印象は「なんてまー、端正な顔立ち!!」。身長は高すぎず低すぎず、痩せマッチョな体型で、イケメンの部類に入る彼。ホストを辞めた現在は、昼間普通に働いてらっしゃいます。

 

ってコトで、インタビュースタート!!

 

ホスト「ソープなんてね、気付いたら女の子自ら堕ちてるんだよ、がははは」

 

普通な軽いノリで話す言葉に衝撃でした。

 

私「え!? うそでしょ? どうやって?」

ホスト「まずてきとーに好きって言って付き合うじゃん? そしたら自然に金遣うよ」

 

私「過程は?」

 

ホスト「たとえば店で別の女の子と被らすわけ。それでそっちの女の子の卓にばっかりついて、やきもちを妬か

 せる。」

 

そんで、ヘルプと事前にミーティングをしておいて、そのヘルプと爆弾(担当以外のキャストが女の子と連絡をとること)をさせるだよ。で、俺がその女に『隙をみせてんじゃねーよ!』ってキレる」

 

女の心はアメと鞭で操ってゾッコンにさせる!!

 

私「キレたら縁も切れるんじゃないの?」

 

ホスト「いや、逆。喧嘩して、怒鳴って、タイミングみて、仲直りする。ごめんねぇって(笑)そうすると自然にハマっていく」

 

私「凄いね」

 

ホスト「そもそもホストに来る女な時点でハマらせるの簡単だから」

 

私「全部計算なんだね?」

 

ホスト「そうそう、ミーティングでは『あの客は彼女設定ね』とか話してるから、ヘルプが敢えて、『○○さん(担当)、☆☆ちゃん(客)の写メばっかみせてくるんですよー』とか言わせる」

 

私「怖いね(笑)、グルなんだ」

 

 

 

 

私「空名刺?」

 

 

 

ホスト「空名刺に『★★ちゃんへ、仕事お疲れ様』って手書きで書いて、缶コーヒーの隣に置いて、写メ撮って送るの」

 

私「すごーい!」

 

ホスト「それで、『早く来ないとぬるくなっちゃうよー』って続けて送る」

 

そんなことされたらキュン死に必須じゃないですか!!!???

 

ですが、ホスト君はこう言います……。

 

ホスト「つまりさ、ホストの彼女って99%本物の彼女じゃないからさ、金のためならなんでもしたよ」

 

ホストって怖いですね。

 

今は堅気な仕事をしている彼。

 

当時稼いでいたお金も、全てギャンブルで遣ってしまったそうです。

 

結局夜で働いたお金は残らないのか?

 

金銭感覚はズレないのか?

 

もっとインタビューしたかったです。

 

ホストクラブは夢を見る場所だと思いました。

 

結局一瞬の優しさや相手の時間をお金で買っているのです。

 

皆さんハマらないようにご注意を!

 

 



最初の記事前の記事玉乃こし代が書いた次の記事最新の記事

カテゴリー