ひとりH指南のDVDがある!? 正しいオナニーのやり方って知ってますか?

2015-05-31 16:00 配信 / 閲覧回数 : 2,154 / 提供 : 中山美里 / タグ : AV女優 オナニー 女子力


 

オナニーを学べるDVDがあるっ!!

 

みなさん、オナニー、してますか?

 

LCというサイトのアンケートによると、女性の94.8%がオナニーをしているということです。結構多いですね。

 

別にオナニーしても、しなくても個人の自由だとは思うんですが、オナニーするなら楽しく、気持ちよくしましょうヨ。

 

……ってコトで、HOW TO オナニーのDVD「HOW? オナニー上級者編 セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ」(ラ・コビルナ)の撮影現場にお邪魔してきましたっ!

 

オナニー指南のナビゲーターは小室友里さん。

 

komuro1

 

伝説のAV女優さんですネ! 現在アラフォーということで、私と同世代でもあります。

 

小室友里さん、現在は“夜の性活アドバイザー”という肩書きで、セックスに悩める人のお悩み相談などを行っているそう。

 

「女性の悩みで圧倒的に多いのはセックスレスですネ。でも、セックスレスになった原因を辿っていくと、『ダンナさんに浮気されて以来、セックスができない』という女性と『遠距離恋愛で1回浮気をしてしまって以来、セックスができない』と原因が真逆のケースがあったりして、なかなか奥深い悩みなんです」

 

確かに、「産後なんとなく」とか「もともと回数が少なくて、そのうち全くなくなってしまった」とか、理由が特にないというケースもあったりするから、その悩みを解きほぐすのはなかなか難しそう!

 

komuro3

 

「私みたいな人間を使って、うまく解決できたらいいなと思うんです。また、性のことをざっくばらんに話せるお茶会なども行っているんですが、後日『よりよいHができるようになった』などという感想をいただくこともあります。性やラブライフについて話すと、女性の力をアップできるなと感じています」

 

ラ・コビルナでなんと1番売れているそう

 

監督の杉沢志乃さんによると、ラ・コビルナで最も売れているのが、このハウツーオナニーのシリーズなのだそう。

 

「オナニーをすることに罪悪感を持っている人や、恥ずかしいと思っている人に『そんなふうに思わなくていいんだよ』という思いで作っています。このDVDを見ることで、オナニーに対して積極的になってもらえたら嬉しいですね」

 

komuro2

 

というわけで、<次回>は気になるDVDの内容をご紹介しちゃいます!

 

ラ・コビルナ http://www.la-coviluna.com/top/lacoviluna/

 

 




カテゴリー